すっかり暖かくなりまして、
新年度もがんばっていきましょう!

01

ということで、新年度一発目『ドゥヴァ』が本日4月4日に出荷となりました。
ご案内当初から話題フットーの子でしたね。
洋の東西を問わずこんなに世の中にふたなり大好きな人が居るなんて…!

飾って頂くための組み立てはとても簡単です。

02

03

パッケージから取り出して左足と右手にアクセサリーを付けて頂くだけでOKです!
細い輪っかが左足用、太い輪っかが右手用になってます。

04

台座に乗せる位置はこんな感じで、台座が凹んでいる形になっていますので、
赤線の部分が合うように座らせてあげてください。

そしてここからがとても大切

05

そのまま座らせてあげようとすると髪の毛がつっかえて、
少しだけお尻が浮いてしまう事が多いです。
そんなときは、髪の毛を内から外へふんわりと広げてあげてください

06

髪はとても柔らかく作ってありますので抵抗なく調節できるかと思います。

07

広げることで髪の毛のつっかえが解消されるので、ピッタリと座ることができます。
座らせているうちに髪も馴染んできますので、
是非ともご到着後はお早めに開封して髪の毛を整えてあげてください。

08

付属品は金属製のニプレスが2つ、
こちらは胸に仕込まれた磁石でピッタリくっつきます。

しかしなんといっても…ドゥヴァの目玉は股間部分!

09

この一部分の差し替えは写真のデフォルト+3種類ございます。
なかでも『生』の『棒』は大迫力です。大変ご立派にございます。
必ずやご満足頂けるとともに、現実世界に不足感を持たれることでしょう…

もちろんここで差し替えのお写真を見せてもよいのですが…
最大のお楽しみポイントは最初にご自身で見ていただくのがよいかなと!

10

交換はとってもお手軽なので、その時の気分でお取替えも大丈夫です
女性バージョンのときはパーツの左右・上部分にツメを引っ掛けると取り外しやすいですが、作業時に周囲へ傷をつけないよう何卒ご注意ください

11

女の子としても素晴らしい美人、というのもドゥヴァの魅力ですね。

ご注文頂いたお客様にはもうすぐご到着になります。
差し替えパーツに思いを馳せながらお待ち下さいね!


おまけで突発の
<4月受注締め商品のご連絡>

■4月6日(金) 19:00まで!(あと2日!)
ロケットボーイ「武蔵野タクミ」


05b

「武蔵野タクミ」の販売ページはコチラ


■4月16日(月) 19:00まで!(あと12日!)
ネイティブ「フィギュアの国のうしじまいい肉」


a-02

「フィギュアの国のうしじまいい肉」の販売ページはコチラ


■4月18日(水) 19:00まで!(あと2週間!)
BINDing「村主 宏美」

02

「村主 宏美」の販売ページはコチラ

どれも期間限定の受注販売のみとなります。
是非ともお買い逃しが無いようにご注意ください。

よろしくおねがいします!


【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
http://native.ecq.sc/


© ばん!/MELONBOOKS
© 新堂エル
© ネイティブ×うしじまいい肉
© oda non/WANIMAGAZINE CO.,LTD.