たくさん遊べる1/4スケール『上林聖』のレビュー第2回です。

08

前回はセーターが脱げるところまでのご紹介でした。

アダルトフィギュアのキャストオフだと、
「服→胸!」と下着がスキップされることが多いので珍しいですよね。

07

下着には下着の良さが勿論ありまして、
うっすらと突起がみえていたり、肌色と紫のコントラストもまた素晴らしいものです。

06

でもまだこれは第一段階…
『上林聖』がスゴイのはまだここからで、

09

ブラもキチンと脱げる仕様になってるんです
キャラクターの服を脱がせていける体験ができる時代…すごいぞ21世紀…!

11

2014年から続く『アマカノ』ですから、
ファンの方が望む『上林聖』の姿は様々あるかと思いますが、
このフィギュアはほとんどの方のご要望を満たせる仕様になっていますよ!

10

わたしはキャストオフした姿でもストールを持たせて、
いじらしさというか、恥じらいを見せるところが好きな組み合わせです。
イラスト再現度も非常に高いので、脱がせずとも満足できますし。

写真で伝わらないところは動画でフォロー!



服を全部着ている姿と全部脱いだ姿をお見せしております。
気がつくとチャンネル登録していただいた方が1000名を超えました
1000人目はどなただったのか…?

◆◆◆

ということで、『上林聖』いかがだったでしょうか。
受注期間はちょうど1ヶ月を折り返したところで、
締切は2018年3月28日(水)19時まで!

予約しないとお買上げ頂くことができませんので何卒ご注意ください。
よろしくおねがいします!


【 18歳以上のよい子の為の上林聖 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
http://native.ecq.sc/



©2014 AZARASHI SOFTWARE ALL RIGHTS RESERVED.