ワンフェスまであと3日(`・ω・´)

(((;゚д゚))) マジカ……
にわかに信じがたい気持ちでいっぱいですが、今日も元気にデコマスレビューいっくよー!!ヾ(・∀・)ノ゛

b-01
 
好評受注中 ! ! (`・ω・´)ゞ
「フィギュアの国のうしじまいい肉」


イラストをERIMOさん、原型を石長櫻子さん、彩色を星名詠美さんが担当してくださいました!ヾ(・∀・)ノ゛
そしてモチーフとなるうしじまさんはもちろん、色々と取りまとめる係が私(斉藤)と、チーム内が全員女性という珍しいパターンとなりました。(ついでに製造担当も女性です)
R18商品なのに…!!w


b-02
 
それではお楽しみのキャストオーフ ! !

今回のうしじまさんフィギュアは、スカートを脱がせることができます。
腰をギュイっと捻ったポージングが、とってもうしじまさんっぽいぞ! (゚∀゚)


b-03
  
おぉ…前側から見ても、うしじまさんのボディラインが完全再現されてる… ! ! (((;゚д゚)))

それもそのハズ! (`・ω・´)
制作に入る前にうしじまさんご本人にお越しいただき、ERIMOさんと石長さんで撮影会&デッサン会が行われたのです。
実際にこのフィギュアと同じ片足立ちのポーズをとっていただいたので、とっても疲れたと思います…! (´;ω;`)


b-06
 
その撮影会では、言葉を選ばずに言うとマジ真っ裸でした… !

見えちゃいけないところはもちろんシール的なものを貼られておりましたが、それ以外は何も身に纏っておりませんでした……。マジ真っ裸でした……。
もう本当ーーーーーーーに美しかったです……。 福眼福眼。(∩´ω`∩)


b-04
 
そして差し替え用のパンツでポロリも… !

パンツをグッと横にずらし、色々と見えて(見せて?)しまっている、現実ではありえない事案も再現可能。
フィギュアの国のうしじまさんだからこそできる、ボーナス仕様でございます!


b-07
 
足元でちょっかいを出すイエティとイッカクカワウソの台座にもご注目 ! (∩´ω`∩)

うしじまさんファンにはお馴染みのキャラ達が、華やかさと可愛さを演出。
イエティの菩薩のような微笑みを見たら、今日もお仕事がんばれますわー! (´;ω;`)


b-05
 
全体的なまとまりもさながら、細かい部分にまでこだわり、立体物として満足度の高い商品に仕上がりました !

モチーフ、デザイン、造形、塗装、全てにおいて完璧な出来栄え!(`・ω・´)
色々な角度でご覧いただく度に、美しくも新たな発見がある芸術性の高いフィギュアとなっております。


a-02
 
「フィギュアの国のうしじまいい肉」
 受注締切は4月16日19時まで !

毎度のことになりますが、例によって受注生産品となりますので「ご予約必須!」…という商品になります。
締め切り日を過ぎると、購入できなくなってしまうので本当にお気をつけください…!
このうしじまさんフィギュアは本当に美しいので、男性はもちろん、女の子達にも愛でていただきたいなーと思っております。(*´ω`*)

【 18歳以上のよい子の為のうしじまいい肉 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
http://native.ecq.sc/


…ということで、デコマスレビューはこれにておしまいです!
「実物を見てみたいよー!」…という方は2月18日のワンフェスでデコマスを展示をしておりますので、都内近郊にお住まいの方はぜひいらしてくださいね!

さらになんと ! ! (`・ω・´)
うしじまいい肉さんご本人の撮影会も開催予定っ ! !


【 ワンフェスページ 】
www.native-web.jp/wf2018_w/

もちろん、このフィギュアのお衣装を着ていただきますよー!!
うおー激レアすぎる!!!!!! (((;゚д゚)))
スケジュールなどの詳細は、上記のページをご覧になってくださいね。


それではまた近い内に、元気にお会いいたしましょうっ!! \(・ω・)/



(C)ネイティブ×うしじまいい肉