年明け出荷の2つ目は
ロケットボーイ『リリアナさん』です!
本日2月5日に出荷いたしました!


01

ぼくらの望んだ素晴らしい褐色肌!
期待以上のクオリティで皆様のお手元へお送りいたします。

02

とてもキレイな仕上がりになっております
なかなか製品でこの肌を表現するのは大変だったそうですが、
褐色大好きなユーザーにはたまらない光沢とスベスベ感です。

04

さて、組み立てご注意ポイントはどこかと申しますと、ポールの差し込み方になります。
髪にポールを通す穴が空いておりますので、まずはそこに差し込んでください。
この時、左手にも一緒に通したいのが人情ではございますが、
髪に通す穴が結構キツめにできておりますので、まずはこの形にしていただくのが良いかと思います。

05

髪とポールがセットできたら両手を添えるように調節してみてください。

03

横から見るとこんな感じです。
台座とポールが垂直になるように調節すると美しいポージングが完成します。

06

もちろん差し替えパーツも変わらぬクオリティです。
ちょっと脚パーツの抜き差しが固いようでしたら、少し温めてみてください
冬のフィギュアは適度に温めるのがとても大切です。

07

食い込みの水着を楽しむか、裸のポールダンスを楽しむか…。悩ましいですね…。
ロケットボーイさんのラインナップには、次弾のリリアナさんがまだ控えてますので、
こちらの出来を見たら次も期待せざるを得ませんね!

『リリアナさん』は本日2月5日(月)の出荷となりますが、
各地の雪で配達が遅れてしまう地域があるかもしれません。
いつもより少しだけ気長にお待ち頂けると幸いです。

あとちょっとだけお楽しみにお待ち下さい!


©葵渚/WANIMAGAZINE