新年あけましておめでとうございます。
ネイティブの山本でございます。
本年も沢山の魅力的なフィギュアをお届けできますよう、尽力してまいりますので
何卒変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げます。


年末年始はゆっくりお過ごし頂けたでしょうか…?
12月の最終週に2個も新規商品を案内しておいてゆっくり過ごせとは何事か!?
と言われてしまうと恐縮ではございますが、所謂ひとつの年末イベント的なものだと思って頂けますと…。こっちはご予約頂ければ確実にお届けさせていただきますよ!

年末はビックサイトへ冬の祭典にお出かけされていた方も多いかもしれませんね。
ビックサイトもいいけど幕張もね!ということで、
冬のワンフェスまであと44日!マジで!?
たぶん、もう少ししたら色々な情報もお出しでき…ると、思い、ますので、お楽しみに!


◆◆◆

そして大好評いただいておりますRAITAさんの魔法少女『倉本エリカ』
こちらの受注締め切りまであと4日です!

02

2018年1月9日(火)の19時までとなっております。
週明けはお仕事も忙しいでしょうから、当日ギリギリはオススメできません…!
正月休みのロスタイムな3連休がございますので、是非この週末でご予約ください。
(DMM.R18様の受注は既に締め切られております、ご注意ください)

◆デコマスレビュー
その1 その2

◆動画


魔法少女シリーズ(新田由比・倉本エリカ)予約キャンペーン
『新田由比』と『倉本エリカ』の両方をご予約いただいたお客様には、
通常特典のポストカードに加えてRAITAさん描き下ろしイラストのタペストリーもプレゼントいたします。
『新田由比』をご予約頂いたお客様は『倉本エリカ』のご予約もお忘れなく!

07

泣いても笑っても受注期間を過ぎますとご注文はお受け出来ませんので、
絶対にお買い逃しがないように何卒ご注意ください。

では本年もよろしくお願いいたします!


【 18歳以上のよい子の為の倉本エリカ】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のネイティブストア 】
http://native-store.net/ja/

©絶対少女 / RAITA