魔法少女はまだまだ続くよ、
バインディング『鈴原美沙バニーVer.』
只今受注期間中でございます!

12

こちらも勿論【1/4スケール】のビックサイズでございます!

◆◆◆

RAITA氏が描く「魔法少女」バニーガールシリーズ第1弾

人気イラストレーターRAITA氏が描くオリジナルストーリー「魔法少女」より
鈴原美沙ことミサ姉をバニーコスチューム姿で立体化!

立体化のデザインもととなるイラストはもちろんRAITA氏の描きおろし。
バニーコスチュームに納まりきらないほどのボリュームあるボディを
1/4スケールで再現しました。また特徴のあるヒップラインには
実際のものと同じ網タイツ素材を使用。女性らしい柔らかな陰影を作り出します。

華奢なデコルテライン、ツンと張りのある両胸。くびれた腰回りからつながる
肉感たっぷりのお尻や太もも。ミサ姉のならではのボディラインを、
他にはないビッグサイズで愛でることができる作品です。

binding_bunny_misa2_illust


◆◆◆

ミサ姉さんのお仕事の幅広さに脱帽でございますが、
『ダメ元でお願いしてみたらやってくれそう』な気がするので妙な納得感があります。

10

でっかい…!
胸の上に余裕で手が乗っかるってスゴイ…!
そもそもスーツがちょっと小さくない…!?と色々気にかかるところはございます。

ときにバニーガールフィギュアも2つ目で
『そういえばバニーガールってなんでウサギをモチーフにしたんだろ?』
と気になってしまったのでWikipediaさんに聞いてみました。(以下引用)

>バニー(bunny)はウサギを示す幼児語(日本語における「ウサちゃん」に近い)
>ウサギをモチーフにした理由は、ウサギが1年を通して発情期というイメージの生物であることからの連想で、「自分はいつでも男性を受け入れる準備ができている」という暗喩から。

ウサギ!?
ウサギって万年発情期!?
アダルトフィギュアのために存在してる動物だったのか…。

05

>衣装の本体部分(バニースーツ)は形状こそスポーツ用のレオタードに似ているが、大きな違いとしては上半身はコルセットに似た機能があり、ワイヤーやボーンで体や胸をサポートして体型をよく見せる働きがある。
>加えて8枚から12枚はぎの布地をあわせて作るバニースーツは制作難易度が高く、このため価格はレオタードに比べ高価な物となっている。

なるほど、本格的なスーツは高級品なんですね。
ミサ姉のスーツもピッチリと張り付いていますし良きバニースーツということでしょう。
アダルトフィギュアのおかげで、またひとつ賢くなってしまった…!

02

とはいえ完全にバニースーツで身を固めているわけではなく、
首や腰の羽根といった魔法少女の装飾とミックスされたデザインになってます。
まさか戦っている最中ということは…あるかもしれないですけど…。

06

きちんと網タイツも着用で『ここまでちゃんとコスプレする必要があったの?』
と疑問もございますが、ミサ姉さんは真面目な人だからきっと全力なんでしょうね…。
ちなみに網タイツの縫い目のラインは、より本物に近づくように調整の予定です。

08

09

こちらもサイズがきつそうで、見事なお尻の食い込みをご披露いただいております。
見てる側としては嬉しいですけどね!

動画も頂いておりますので初公開しちゃいますよ!
わたしの手持ちの設備では大きくて重くて回転させることができませんでした…。



こちらのミサ姉に関してはキャストオフギミック等はございませんが、
胸は見えてるし、お尻は食い込んでるし十分美味しく頂けるのではないでしょうか。
そしてさらに!ミサ姉に続くラインナップもございます。

mahousyoujyo_POP

佐々木さんと倉本エリカのバニーVer.も制作が決まっております。
お金とか飾るスペースとか、色々ありますけど…、
あとのことは予約してから決めればいいんですよ…!

というわけで「魔法少女」バニーシリーズの第1弾『鈴原美沙バニーVer.』のご紹介でした。
気になる受注期間は、

<<2018年2月21日(水)19時まで>>

でございます。WFの後までやってる、という意識で大丈夫です。
大丈夫ですが、『コンプリート狙い』の方は1つ目を逃したりしませんよう、
何卒ご注意ください。

よろしくおねがいします!

【 18歳以上のよい子の為のミサ姉バニー】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のネイティブストア 】
http://native-store.net/ja/

©絶対少女 / RAITA