どれが誰の台座か、わかりますか??

11

答えは最後に書いておきますね!
というわけで、前回はトップスの結びが弾けてしまったところで終わりました。
予想外の事態に見舞われた倉本エリカさんでしたが…

12

もう本当に想定外という感じの無防備なリアクションでございます。
表でも裏でも実力、実績のある倉本エリカの『素の表情』という感じで
新鮮さと余裕の無さが見事に混ざりあってどこか微笑ましい1シーンです。

そしてラッキースケベを目の当たりにした浅井くんはどうなってしまうのか…?

13

当然、胸に視線が集中してしまうのですが、
「紐が解けたんだな」と違和感なく理解できるトップスの躍動感が素晴らしいです。
そして手足のポーズが崩れていないところを見るに、
本人も見てる人も『あっ…』と一瞬の思考停止状態になってるのが伝わってきます。

14

フィギュアならその一瞬をいくらでも、どのアングルからでもお楽しみいただけます。
差し替えパーツはミサ姉、佐々木さん、新田由比と続いてきたシリーズ初の仕様です。
…これはまさか…優遇、ということでは…?

15

それはさておき、魔法少女特有の羽根や、
エリカのツーサイドアップの細かな動きまで、細部まで拘った造型・彩色をしております。
魔法少女のコスチュームやデザインがお好きな方にも勿論オススメでございます。
実際にコスプレするのは…色々と難しいとは思いますが…!



今回も動画撮影しております。
写真では載せられなかったアングルはこちらでご確認ください!

ご予約は<<2018年1月9日(火)19時まで>>です。
年明けの1月9日まで期間はございますが、
年末年始のゆったりした時間に流されて予約忘れがないようご注意ください。

◆◆◆

冒頭の台座は、「上が佐々木さん、下がミサ姉、左が新田由比、右が倉本エリカ」でした。
左右が…ムズかしい…!


【 18歳以上のよい子の為のドゥヴァ】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のネイティブストア 】
http://native-store.net/ja/

©絶対少女/RAITA