ついに…4人が揃ったんだ…!

06

ネイティブの「魔法少女」シリーズ4人目、「倉本エリカ」が登場です!
19

イラストレーターRAITA氏のオリジナル漫画「魔法少女」シリーズの第4弾は、新田由比とコンビを組む「倉本エリカ」が登場!
国民的美少女アイドルでありながら、魔法少女としての実力も備えた自信たっぷりの表情でイラストを描き下ろしていただきました。

見どころとなるお尻も胸もご堪能いただけるポージングになっておりますので、
作中で披露されている抜群のプロポーションを是非お手にとってお確かめください。
原型制作は緋路氏に担当していただき、細やかな羽根や衣装のディテールを完璧に表現いたしました。

また、紐のほどけたトップスと予想外の出来事に慌てた表情が差し替えパーツとして付属し、これまで以上の豪華仕様となっております。
余裕の笑顔から一転した可愛らしい一面もお楽しみください。

◆◆◆

そしてこちらは「魔法少女シリーズ予約キャンペーン」第2弾の対象商品となっており、
「新田由比」「倉本エリカ」を両方ご予約いただいたお客様にはもれなく
下記絵柄の「RAITA氏描き下ろしB2タペストリー」をプレゼントいたします。
(キャンペーンについてはこちらからご確認ください)

07

さすがのアイドルらしく、とても可愛らしいコンビネーションになってます。
「新田由比」と「倉本エリカ」をご予約いただいた数量に応じてお渡しいたしますので、
『3つずつ予約した!』という浅井くんにはタペストリーも3つお付けいたします!
部屋を埋め尽くしてくださいね!

17

さてフィギュアの方は、と言いますと、エリカらしい明るい笑顔で決めポーズ!です。
立ち姿ですが、ミサ姉にも負けない胸やお尻をお楽しみ頂けるように計算されており、
「エリカは尻だよ尻!」な方も、「胸こそ至高」という方もご満足頂けるはずです。

18

沢山のお楽しみポイントがございますが、オススメはずり下がっているショーツですね。
この状況にしてあの笑顔…デキるアイドルは一味違う
本当にギリギリ見えません。あとちょっと足が閉じればもう少し下がりそうなんですが!

03

ならば正面から!
とおもいきやこちらもやはりギリギリの隠され方です。
「魔法少女」の本ではもう見えまくってるのに、フィギュアの方はガードが硬いなんて…!

10

「見えないのかー」とガッカリしてしまった方、ご安心ください
後ろのガードが甘くなっております。ちょっと抜けているのがエリカらしいですね。
「尻だよ尻!」派の方は是非後ろからお楽しみください。

16

「胸」派の方はこちらでございます。
丸くて大きくてとても魅力的で…まさに「はちきれんばかり!」な胸になっております。

09

あっ…!
ということでまた次回!



【 18歳以上のよい子の為の倉本エリカ】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のネイティブストア 】
http://native-store.net/ja/


©絶対少女/RAITA