「すーぱーそに子 ドジッ娘OL ver.」が旅立ち間近となっております ! ヾ(・∀・)ノ゛

みんな大好きすーぱーそに子ちゃんが、デキる大人のオフィスレディとして大奮闘!
そんながんばり屋さんのそに子ちゃんを、たっぷり愛でてくださいね。(*´ω`*)

01
それでは組付けの説明をさせていただきます ! (`・ω・´)

取説にも記載されておりますが、電話線が絡まったドジっ娘そに子ちゃんを完成させる為のコツをお伝えいたしますね。
まずは、ブリスターからそに子ちゃんと電話を取り出してあげます。


02
電話機側のコードを太もも前側に差し込みます。

右足を外した状態で、太ももの凹みにコードの突起を引っかけるようにすると作業がしやすいです。
コードの先端が凹みに引っかかったら、先端の尖っていない棒状のものでグッと押し込んでください。ここのコードのハマりが浅いと、右足を戻す際に太ももの分割ラインにスキマができやすくなります。


03
右足を完全にはめ込む前に、右太ももの前側に電話線を持ってきます !

電話線を絡ませる前に右足を完全にはめ切ってしまうと、電話線を太ももに巻き付ける為のスキマがなくなってしまうので要注意です。
また、電話線は非常にデリケートにできていますので、強く引っ張るとちぎれてしまいます…。くれぐれも優しく取り扱ってあげてください。


04
続いて受話器側の電話線を太ももに差し込みます。

こちらも細長い棒状のもので、優しくツンツンと押し込んであげるとやりやすいです。
それにしても……場所がデリケートゾーンなのでちょっとドキドキしますね……。 (`・ω・´)


05
ドジッ娘OLそに子ちゃん完成ー ! ! (・∀・)ノ

なんというドジッ娘っぷり…!!!! (*´ω`*)
一体何をどうしたらそんな状態になってしまうのー!!


06
キョトンしたお顔が可愛らしい !

そに子ちゃんかわいいよそに子ちゃん…!! (´;ω;`)
どんなドジをしても全部許す!! 私が許す!!!


11
瞳はウルウルツヤツヤなのです !

画像だと分かりにくいのですが、ツヤツヤ塗装が施されていてそに子ちゃんの女子力がさらにアップされています。
女の子はウルウルツヤツヤが正義なのです!! (`・ω・´)


07
素晴らしいヒップラインであります ! !

このムチムチパツパツの肉感こそ、そに子ちゃん最大の魅力!!
荒んだ心が一瞬にして浄化されていきます……。 (´;ω;`)


08
大変良いものをお持ちで… ! !  (*´ω`*)

おしりも素晴らしいですが、はち切れんばかりのバストも最高なのです!
ボタンとボタンのすき間、これ、これが良いのですよ…!!!!


09
同時に堪能することもできちゃいます !

お尻も胸もどっちも捨てがたい!…という欲張り屋さんな方、ご安心下さい!
そに子ちゃん、バッチリその願望を叶えてくれております。
眺めるも良し、撫でるも良し、思う存分愛でてあげてください。


10
そに子ちゃんと一緒にキャッキャウフフとお仕事してくださいね ! 私もします ! (∩´ω`∩)

そに子ちゃんが旅立つのは12月15日(金)となります!
ご注文くださった方は、到着までもうしばらくお待ちくださいね。


それでは今日はこの辺で。
また近い内に、元気にお会いいたしましょうっ!! \(・ω・)/



(C) 2006-2017 Nitroplus