ネイティブ商品「花咲まりか」さんがいよいよ皆様の元へ参りますよー ! ヾ(・∀・)ノ゛

…という訳で商品レビューを始めたいと思うのですが、その前に!!
お迎えいただいた方は、こちらの注意事項をご覧になってくださいです。


10
洗面台の鏡にはフィルターが貼ってあります !

木枠をゆっくり優しく外し(冬なので硬くなっている可能性があります)、端っこからフィルタをめくってください。
フィルタをめくるとキレイな鏡になりますので、木枠を再びはめ込んで完成です。


11
歯ブラシの保持は両面テープ、角度調整は手首で !

両面テープは取扱説明書と一緒に入っておりますが、かなり小さいので見落とさないようご注意くださいね。
歯ブラシの持ち手の中央くらいに両面テープを貼ってあげると、良い感じに持たせることができます。
手首は可動するようになっていますので、くるくると回しながら顔と歯ブラシの位置の調整をしてあげてくださいね。


01
組み上げてみるとこんな感じ ! (゚∀゚)

お泊りした翌日の、ちょっぴり気恥ずかしい朝を爽やかに再現!
軽く羽織ったYシャツにキュンキュンしちゃいますよねー!(∩´ω`∩)


03
思わずいたずらしたくなっちゃう可愛さ !

「もーちょっとぉ… /////」とモジモジするまりかさん。
歯ブラシを2本付属させたのは、こういった使い方をする為だったりしますw


04
後ろ姿はこんな感じ ! (・∀・)ノ

髪の毛のクリア感が大変良い感じに仕上がっております。
スラリと伸びたおみ足も美しい…!! スベスベしたい…!(´;ω;`)


05
これは良いムチムチだっ ! ! (`・ω・´)

まりかさんフィギュアの最大の見どころ、大きなお尻!!!!
素晴らしい食い込み表現を、思う存分ご堪能いただきたいっ…!!!


06
洗面台の仕上がりも良い感じ ! (`・ω・´)

水道の取っ手は可動式という、製造担当の地味なこだわりが嬉しい…!
そして鏡の上部に設置されたライトは、電球を捻ればON / OFFが簡単にできちゃう優れものに仕上がりました!
これは工場側がステキに開発してくれました。嬉しい!! (´;ω;`)


07
洗面台の壁は取り外し可能です !

飾る場所に高さが出せない時は、こんな感じで飾ってあげてくださいね。
奥行きが出る分、開放感があってより一層まりかさんの肉体が際立つ気がしますね!


09
そう、こんな風に際立つのです ! (`・ω・´)

いかがですか…この質量と重力感…!!!!!
おっぱいの重さと柔らかさが完璧に再現されています…!!!!
壁を取り外すことで、魅惑のその形状を色々な角度でご堪能いただけちゃうのです!


08
他の子でも遊んであげてくださいね !

1/7スケールの子でしたら、だいたい合うのではないかと思います。
まりかさんと向かい合うように設置してあげると、魅惑の百合シチュエーションができちゃうかも…!?(((;゚д゚)))


22
あなただけの彼女「花咲まりか」は11月30日におうちに向かって出発します ! ヾ(・∀・)ノ゛

早い方だと12月1日には到着いたしますです。
とっても可愛らしい子になりましたので、思う存分、思う存分、愛でていただけますと嬉しいです…!! (∩´ω`∩)

こちらの制作日記も見ごたえたっぷりですので、ぜひご覧になってくださいね。

【原型制作日記:その1】「花咲まりか」ができあがるまで!(`・ω・´)
【原型制作日記:その2】「花咲まりか」ができあがるまで!(`・ω・´)
【原型制作日記:その3】「花咲まりか」ができあがるまで!(`・ω・´)



それでは今日はこの辺で。
また近い内に、元気にお会いいたしましょうっ!! \(・ω・)/



© ぴょん吉