「紺堂夢」さんのT1がきましたわー ! !

001
あらエロかわいいっ ! ! (∩´ω`∩)

絶賛予約受付中の夢さんですが、製造担当は着々と開発を進めております!
待望のT1(1回目の形状サンプル)が先ほど届いたので、今日から数日かけてこっそりとお見せしちゃうんだぜ! ヾ(・∀・)ノ゛

ちなみにこの夢さんは1回目なので、これからまだまだ調整を加えていきますですよー。
加えてシーツと枕はまだ出来上がっておりませんので、もうすぐ発売となる「ステラ王女」のものを使用しています。
モルディナ&ステラの台座、汎用性が高すぎるw


002
美しい髪の毛もバッチリ再現 ! !

思わず指を通したくなるような、キューティクル満載(イメージ)なフンワリとした髪!
デコマス同様、くるんとしたカールや毛先のエッジも効いています。 さすがっ!!


003
お楽しみの部分は特に力を入れますよ !

うむ。 何度見ても大変素晴らしい胸をお持ちですな。 (∩´ω`∩)
1回目のサンプルにも関わらず、なかなか素晴らしい出来栄え!
致命的な傷などは全く見当たりませんが、さらに商品なるよう細かい部分までブラッシュアップしていきます!


004
ご覧くださいこの女神っぷり… ! !

やっぱり私は、少し憂いのあるこの角度からの眺めが一番好きかもしれません。 (*´ω`*)
小首をかしげた感じ、キレイなS字、見事としかいいようのない髪の毛の造形、繊細な造形を思う存分ご堪能いただけますよ。
いやーやっぱりフィギュアっていいなぁ…。 素晴らしいなぁ…。


005
キャスト…オフッ ! ! (`・ω・´) シャキーン!!

ネイティブですからね、当然のごとく脱がせることができます。
この「脱がし」は製造的に難しくなる部分だったりするのですが、より遊びやすく&見栄えが良くなるよう、デコマスから改良することもあります。
明日はそんな、製造段階で変更された部分をご紹介していきますね! (`・ω・´)ゞ


【 18歳以上のよい子は、ここで夢さんを購入 】
http://native.ecq.sc/

【 18歳以上のよい子へ送る、夢さんの商品詳細 】
http://www.native-web.jp/creators/1622/

【 夢さんのデコマスレビュー 】
【その1】ネイティブ4月新作「紺堂夢」ちゃんで遊んでみた!(゚∀゚)
【その2】ネイティブ4月新作「紺堂夢」ちゃんで遊んでみた!(゚∀゚)
【その3】ネイティブ4月新作「紺堂夢」ちゃんで遊んでみた!(゚∀゚)
【その4】ネイティブ4月新作「紺堂夢」ちゃんで遊んでみた!(゚∀゚)
【本日予約受付開始】ネイティブ4月新作「紺堂夢」を造った原型師さんからコメントをもらたよ!


…という訳で、本日はこの辺で終了のお知らせです!
また明日、元気にお会いいたしましょうっ! ∠(`・ω・´)

(C) CUTEG