月日の流れは早いもので、夏の始まりとともに開始した
『星咲結愛 ~SECRET STAGE~』の予約終了まであと7日です。

01

まだ焦るような時間ではございませんが、
後回しにすると忘れてしまう可能性がありますので
是非とも今気づいたこのタイミングでご予約ください。

紹介記事もまとめておきますので、今週末のお時間ある時に是非ご検討を!

◆デコマスレビュー
その1 その2

◆回してみた!動画



◆3D動画
※3Dの見方はこちらにまとめてあります


先週から皆様の元へ届いたでありましょう『Z:GO ACT1』との相性も抜群かと思われます。
わたしもTwitterを巡回いたしましたが、どう使っても面白いなんて…ずるい…!

~本当によくある怖い話 2017夏~

これはわたしが実際に体験した出来事なんですが…。
受注締め切りの夜はその商品の注文がちゃんとクローズしたか確認するんです。
終了間際にストア障害のメールとかが無いか、
ちゃんと締められたか、間違いはないか、きっちり確認するんです。
ああ、大丈夫だ。安心だ、って帰宅するんです。

それで翌日に出勤してメールを確認するとね、あるんです
1件…2件…3件…来てるんですよ。メールが
おかしい、昨日の退勤時にはなかったはずなんです。どうして。怖い。
怖いけど中身を見なきゃいけない。深呼吸して、意を決して開封するとそこには、


『予約締め切りに間に合いませんでしたが注文できませんか?』


~おわり~

できることならわたしが皆さんの夢枕に立って予約締め切りをご連絡したいのですが
あいにくまだ生きておりますので、こうしてブログでお伝えいたします。
本当の本当に怖い話をメールでお送りいただくのはご容赦ください。

『星咲結愛 ~SECRET STAGE~』は
2017年9月6日(水)19時まで予約を受け付けております。
この下のストアリンクからお越し下さい。よろしくお願いいたします。


【 18歳以上のよい子の為の星咲結愛】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のネイティブストア 】
http://native-store.net/ja/


©憂姫はぐれ