新しい性癖の扉を特大ボリュームでぶっ叩く
『リリアナさん』のデコマスレビュー第2回です。

02

是非若い世代にもお届けしたい!
ハマると供給の少なさに若干苦しむジャンルではありますが…、
そういう時は自分で作ればいいのさ…!!

今日は差し替えボディを楽しみましょう、という回です。
身体のボリュームで忘れがちですが、銀色の髪もかなり気合の入った造りになっているので
デコマスのお着替えはなかなか慎重な作業でした…。

10

お着替え完了!
…。
…。
落ち着いて、落ち着いて聞いて頂きたいのですが。
『見せられないよ!』な部分が大きいのです。すごい主張っぷりなのです。
で、隠した結果がですね、水着姿よりも露出が減った気がする。という状況でして。

11

今まで使ったことがない特大♥マークでもギリギリという感じです。
しかし見てくださいよ、この胸の重量感ある膨らみを…。
丸々としてツヤツヤで…なんだか美味しそうな…気が…してくる…。

06

つまりリリアナさんの着せ替えボディは『キャストオフ/オン』というより、
『食い込みオフ/オン』でお楽しみいただくものなのかな、と。

アダルトフィギュア的には脱げなきゃお話にならないわけですが、
リリアナさんというキャラからすればこの食い込みは捨てがたい要素なわけですし…。
『俺は全裸一筋30年よ!』という信条をお持ちの方も、
リリアナさんの暴力的食い込みを目の前にすると価値観が変わることもありますからね!



実物を見せられなくても動画は作った!
一先ずこれで出来上がりをご想像ください。

レビューのタイミングが少し遅れておりますのでご予約受付期間はあと1ヶ月ほど。
2017年9月21日(木)19時までとなっております。

皆様もリリアナさんに毎晩出迎えてもらいましょう!
よろしくお願いいたします。

【 18歳以上のよい子の為のリリアナさん】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のネイティブストア 】
http://native-store.net/ja/


©葵渚/WANIMAGAZINE