気がつけば夏も終わりが近づく頃になりました。
残暑の続く中、みなさまにお届けいたしますのは、

『Z:GO(ズィーゴ) ACT1』でございます。

01

先月のWFで展示を行った2日後の8月1日より案内開始し、
月末には皆様にお届けという超高速デリバリーを成し遂げております。
プログレスさんの『欲しい時にすぐ遊んでほしい!』という熱い思いにより実現いたしました。

『見てたら欲しくなった!』という方もいらっしゃるであろうと、
Z:GO ACT1はいつでもご購入頂けるようになっております。(←とても重要)
すでにご注文いただいた方も、ちょっと迷っていらっしゃる方も是非御覧ください。

では早速開封!

02

!!ここでご注意!!
細かいパーツが詰まっておりますので、ブリスターの分離は慎重に行ってください!
景気良くバリバリいこうとすると『バァン!』と弾けます。
Z:GOをご購入いただく方は落ち着きのある紳士の皆様とは存じておりますが、
外側4方向から少しずつブリスターを分離させていってください。

03

しまったァァ!!
コンドーム袋(開封後)が無くなってしまったッッ!!

という状況になってしまっても、紳士は狼狽えず対処しましょう。

04

ちょっと隣まで遊びに行っているだけだと思います

05

一方で床に落とすと…ルンバに吸われること間違い無しです。
とはいえ、ご家族に見つかっても正体はバレないと思いますのでご安心ください。

以前のレビューと商品内容に変更はございませんが、色々遊びやすい仕様になっております。

06

こちらのローターはケーブル部分に芯が入っておりますので、
ある程度、形を固定することが出来ます。

07

こんな感じで巻きつけて使えそうです。

09

ボールギャグはベルト部分が柔らかくできているので、
首を取り外せば色々なフィギュアにフィットすると思います。
このまま口に固定するのは…工夫次第ですね!

12

手錠は開かないですが、手が小さければ入れられそうです。
パーツ次第では二の腕あたりから装着できるかも…?
これはアダルトフィギュア以外でも使いみちがあるアイテムですね。

08

アナルパールも少しやわらかくできています。曲げ過ぎにはご注意ください
細かい球体が指先に結構いい刺激で、ふにょふにょ動かしてるだけで気持ちいい…!
手を動かしつつ考え事をする際に最適!机におひとつアナルパール!

14

王道の張り型も各種サイズを取り揃えております。(※ネコは付属しておりません)
ストラップ用のアクセサリに合いそうだな、と個人的に思っているのですが、
ほぼ間違いなく同意は得られない気がしているのでずっと黙っています。

10

フィギュアの周りでシチュエーションを盛り上げてくれる子たちです。
Z:GOで生まれて初めて浣腸器を見た人は自分だけではないと思います。
…いや、実物を見てみたいというわけではなく!(防御態勢を取りつつ)

11

使用済みのアレは先端部分がちゃんと白く濁っております
『ここまでやるか…』という気持ちもあり、『まぁこれくらいはね?』とも思いつつ…。
「3つだとちょっと足りないなぁ…」と感じてしまったら追加で!

13

こんな感じのアダルトフィギュア用武器セット『Z:GO ACT1』の商品ご紹介でした。
まだまだ販売しておりますので、欲しくなったタイミングでご購入ください。
沢山のフィギュアをお持ちであればあるほどお楽しみいただけるはずです。

あとは…最後のご注意事項でしょうか…。

15

遊び終わったら片付けをお忘れなく!!
細かいパーツが数多くありますので、紛失には本当にお気をつけください。
ま、まぁ、いつでも買えるんですけどね!!

Z:GOで是非インスタ映えするお写真など撮影いただき、
ファビュラスなアダルトフィギュアライフをお楽しみください。(よく意味が分かってない人)
よろしくおねがいいたします。

(書いた人:やまもと)

【今でも買えますZ:GO ACT1! 】
http://native-store.net/ja/

©PROGRESS
©BLADE / PROGRESS