『お待たせしました、達也さん』
今日は葵渚氏の代表キャラクターの1人「リリアナさん」のデコマスレビューです!

07

ヌルテカ褐色娘 リリアナさん

葵渚原作の漫画、「我が家のリリアナさん」より
ポールダンスを披露する「リリアナさん」を立体化いたしました。

独特の体型と美しい長髪をダイナミックに造形。
最大の特徴であるテカる褐色肌の塗装を追求し、
葵渚氏の描くリリアナさんの魅力を余すことなく表現しました。

ボディパーツの差し替えにより裸状態を再現できます。
リリアナさんのポールダンスを是非お楽しみください。

◆◆◆

今宵のリリアナさんはポールダンスでお出迎えです。
毎晩色々な工夫で楽しませてくれるリリアナさんですが、
一般のご家庭でポールダンスはなかなかお目にかかれませんよ。

01

わたしもネイティブで働いている身でありながら浅学非才の身でありますれば、
ポールダンスと言うものを実際に見たことがございません。
一体どこで誰と一緒にどういうテンションでお目にかかれるのでしょうか…?

03

とはいえ仮にポールダンスを見たことがあっても
リリアナさんほどのボディと褐色の女性はおりますまい…!
オンリーワンでナンバーワン!

04

ヌルテカ感も見事な再現となっております。
イラストの瑞々しさといいますか、あの輝きが3次元になるとこうなるんだなぁ…!
ちょっとこう、滑りがよくなる液体などをですね、使ったらきっと…
現実世界との境界線が曖昧になる衝撃がありそうですよ。

05

マイクロビキニは最高の食い込み具合です。
以前の『スリングショっ娘』も隠れているとは言い難い露出度でしたけど、
リリアナさんは隠してるはずなのに、隠れているべき部分が全然隠れてない!
純真なわたしには刺激が強すぎます。

08

ボディは差し替え仕様となっておりますので、
全力の食い込みをお楽しみいただくもよし、すべて脱いだ状態のダンスをご鑑賞するもよし。
皆様の望みを満たせる内容かと思われます。

次回は差し替えボディをご紹介いたします。もう脱いでるようなものなんですけどね!
この締め方ももう何度目だよって感じですけど!
また明日をお楽しみにお待ち下さい。


【 18歳以上のよい子の為のリリアナさん】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のネイティブストア 】
http://native-store.net/ja/


©葵渚/WANIMAGAZINE