お好きな子はチェックできましたか!

03

引き続きワンフェスで展示したフィギュアたちのご紹介をいたします。

今日はロケットボーイさん、セカンドアックスさん、バインディングさんです。
全体的にサイズがデカイ!と思ったら小さい!のもあったりしたコーナーでしたね。

◆◆ロケットボーイさん◆◆

12_a_リリアナさん

【デコマス初登場&受注受付中】「我が家のリリアナさん」より
「リリアナさん」
シンプルな台座からの圧倒的ボリューム…!
胸!尻!食い込み!そしてこのヌルテカ感はこれぞまさにリリアナさんです。
7月より受注が始まっておりますので、ご予約はお早めに!

14_a_リリアナさん

【原形初登場】「我が家の対魔忍リリアナさん」より
「リリアナさん」
かーらーの、リリアナさんです!
こちらは対魔忍バージョンとでも言いましょうか…ファンの方ならわかりますよね。
先程とはまた違う部分のアピールが激しいポーズになっております。
どっちにするか、と言わず両方、両方いっちゃおうぜ…!

15_a_水龍

【原形初登場】「おいでよ!水龍敬ランド」より
「水龍敬ランドの巫女」
わたしもよく存じております。水龍敬ランドで働くキャストの1人、巫女さんです。
水龍敬ランドシリーズがもし始まったら、
ネイティブブースではなく水龍敬ランドブースになってしまうのではないかと心配です…。

16_a_クロネ

【原形初登場】朝凪さんイラストより
「クロネ」
ゴシック衣装だとメイドを連想してしまいがちですが、
まさかムチを携えたメイドは居ないよなぁ…と思いつつも、それもアリという気がします。
でもその靴はあまりにも痛そうなので踏みつけ攻撃だけは何卒お許しいただきたい…。

17_a_ドゥヴァ

【原形初登場】「ふたけっと12.5 メロンブックスコラボフェアふたなりタペストリー」より
「ドゥヴァ」
前回のイラスト掲載時点でざわ…ざわ…していたドゥヴァが原形で展示となりました。
どこが、って、そりゃあ、ほら、あれですよ。よく見慣れたアレです。
製品ではどうなるんでしょう。外せちゃったりするんでしょうか。
ええ、もちろん髪飾りの話です。

18_a_石恵

【鋭意制作中】石恵さんイラストより
「OSHITSUKE」
ガラスにピッチリOSHITSUKEられた状態になりました。
果たしてどちらの向きで飾るのが正解なのか。答えは誰にもわからない。


◆◆セカンドアックスさん◆◆

22_a_マユリ

【デコマス初登場】RAITAさんイラストより
「マユリ&かぐや」
ひと目見た瞬間わかりましたよ、これは2つ揃えないといけないんじゃないかって。
デコマスになってるので今のうちに覚悟を決めておきましょうぜ!

24_a_水無瀬

【原形初登場】津路参汰さんイラストより
「水無瀬しずゑ」
まさかの可動エロフィギュアとして登場となった水無瀬しずゑさん。
可動になっても不自然さがでにくいように、衣装のデザインの時点で色々考えられてたそうです。
Z:GOやしずゑさんのように遊べるエロフィギュアが増えていきそうですね!


◆◆バインディングさん◆◆

25_a_織田non

【デコマス初登場】「NON VIRGIN」より
「NON VIRGIN バニーガール 村主宏美」
前回は原形でしたが、色がつくと本当に迫力というか、引き込まれるものがありますよ。
これが1/4スケールのパワー…。


25_b_織田non

【原形初登場】「NON VIRGIN」より
「NON VIRGIN バニーガール
一之瀬静香・桑島優子・嘉島冴・有栖マユカ」

ご覧になった方はこう思わずに居られなかったでしょう。
『お、俺達の財布をどうするつもりだ…!』と。
見ての通り、アレなソレが連結するんですよ。
つまりそれは「5人で1チーム」という少年の心を持った我々にクリティカルヒット。
頑張ろう。わたしも頑張る。

30_a_美沙

【デコマス初登場】RAITAさんイラストより
「鈴原美沙 バニーVer.」
大きさの参考にお伝えいたしますと、展示した台座は1辺が25cmです。
なんと表現したらよいか難しいですが…デカイです(語彙力の欠如)
今回は展示数が多いので自然とデコマスの数も増えております。
近いうちにご案内になる商品もありますので、案内情報は要チェック!でお願いします!

31_a_柊木

【原形初展示】「ワルキューレロマンツェ」より
「柊木綾子 バニーVer.」
様々なキャラがフィギュア化されている「ワルキューレロマンツェ」ですが、
甲冑を身に着けていないフィギュアは新鮮でもあり意外な感じもします。
そして台座に収まりきらないので次回以降どうしようかと思案中です…。

32_a_誉

【デコマス初展示】誉さんイラストより
「如月命」
段々とウサミミが付いていても違和感がなくなってきた頃でしょうか…?
個人的にはかっこいいファンタジー風イラストの印象が強い誉さんですが、
これもまた意外性、ギャップのあるバニーガール姿でした。

33_a_ためこう

【原形初登場】「Fetish BOY」より
「Bunny BOY Amber & Black」
前回のイラスト登場時に話題沸騰という感じでした。
左がAmber、右がBlackで、スケールは1/12という非常に手元に置きやすいサイズとなりました。
まだ製品仕様など詳しいことはわかりませんが、是非続報をお待ち下さい!

34_a_アマカノ

【原形初登場】「アマカノ」より
「上林聖」
バニーではないことに違和感を感じてしまったらもう術中にハマっております。
「アマカノ」ヒロインの1人である上林聖です。
どのようなシーンなのかはもう一発でお分かりになるかと思います。
もし1/4スケールのキャストオフ仕様だとしたら、服を脱がせるのすげえドキドキしそう…!

◆◆◆

これで!35体ご紹介いたしました!
二日間で紹介する量じゃない気がする…。

各社それぞれの推しや好きなシチュエーションで
皆様に気に入って頂けるフィギュアを開発中でございます。

今後もTwitterやこのブログで色々とご紹介いたしますので、
是非ご感想や期待などお聞かせください。

各Twitterアカウントも載せておきますので、
お気に入りの子が見つかりましたら是非フォローをお願い致します。

◆native : @native_info
◆ロケットボーイ : @rocketboy_info
◆セカンドアックス : @2ndAxe
◆PROGRESS : @PROGRESS1611
◆BINDing : @Fetishing_bg
◆magicbullet[s] : @magicbullet_s

ではまた冬にお会いいたしましょう!
一体次はどうなるのか楽しみでもあり…恐くもあり…。

(書いた人:やまもと)

© 葵渚/WANIMAGAZINE
©Lilith / 葵渚
© 水龍敬
© 朝凪
© ばん!/MELONBOOKS
© 石恵
© 絶対少女/RAITA
©2017 Nitroplus
© WANIMAGAZINE Co., Ltd. All rights reserved.
© Ricotta All Rights Rseserved.
© 誉 © BINDing
©ためこう/祥伝社 on BLUE comics
© 2014 AZARASHI SOFTWARE ALL RIGHTS RESERVED.