WF2日前!
土曜日は前日設営なので実質1日前!

やっておくことリストはほぼ埋まったので、
たぶん、きっと、おそらく大丈夫なはず…!皆様をお迎えできるはずです!

ではネイティブブースご紹介いたします!

◆場所
今回は「1ホール 1-09」に配置となりました。
前回と位置が違いますのでご注意ください!

WF17S会場図-1

物販待機列は地図上側、展示列は下側に設営する予定です。
1分1秒たりとも無駄にはできないですものね!

◆展示内容
気になる展示内容は…

原形デコマス:36体
イラスト:23点


さんじゅう…ろく…?
参考までに、ちょうど一年前の夏のWFの展示は15体でした。
ってことは…来年は72体…?
ハハハ、またまたご冗談を。  …冗談デスヨネ…?

ちなみにブースの広さはちょっとだけ増やしました!やったぜ!
けど展示もそれ以上に増えました!見る方も大変だ!

公式Twitter(@native_info)でも随時情報更新しますので、
当日は是非こちらもご確認ください。

◆先着特典
昨日のブログでもご紹介した『Z:GO ACT1』ですが、
展示にご入場いただくお客様にも先着で試供品をお渡しいたします

こ、これは、ソシャゲーでよくありがちなサービス開幕時の石配り的な…!
一度使ったらもう止まれなくなる感じの!
お配りするものがなくなり次第終了となりますので、
気になる方はお早めにネイティブブースへお越しください!


◆会場物販
イベント限定品『中原 巴 ~夜宴ver.~』の販売を行います。
会場分150個、ネイティブストア1650個(国内1550個 / 海外100個)となります。

会場でお買い上げいただいたお客様には、
①『中原 巴 ~夜宴ver.~』ステッカー
②『中原 巴 ~夜宴ver.~』ショッパー
③『Z:GO ACT1』試供品
上記3点をお付けしてお渡しいたします。

詳しくは7/26,7/27の記事でご紹介しておりますので、ぜひご確認ください!


◆大切なお知らせとお願い

★1つめ
ネイティブブースは18歳以上の大人の方のみお楽しみいただけます。
物販、展示ともに年齢を確認できる身分証を必ずスタッフにご提示ください

★2つめ
お昼過ぎ頃から展示の列が大変混雑いたします
スタッフより列の整理でお声掛けすることがございますので、何卒ご協力ください。
また展示ブース内では列を崩して頂き、お好きな順番にてご鑑賞ください。

★3つめ
混雑緩和のため、15時~閉館までブース内の撮影を禁止させていただきます
混雑の具合によっては14時頃にお並び頂いても入場が15時以降となる場合がございます
大変ご迷惑、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

★4つめ
会場物販品は数に限りがございます
商品数が少なくなった時点でアナウンスをいたしますが、
お並び頂いたタイミングによっては売り切れとなる場合がございますので、何卒ご了承ください。

★5つめ
当日はとても暑くなることが予想されます。
水分補給を忘れずに体調を崩されないようにお気をつけください。


◆恒例のチラ見せ写真
制作の方々がフル回転で作業中です…!

01

05

07

06

fe89f9f9

08

09

10

では日曜日は幕張メッセでお会いしましょう!
お楽しみに!

(書いた人:やまもと)