WFまであと3日です!
本日ご紹介するのは、

プログレスさんの新商品
『Z:GO(ズィーゴ) ACT1』!

01

使いかたは貴方次第!夢を叶える素敵な夜のアクセサリー

新進気鋭のアダルティック・トイメーカー「PROGRESS」から、フィギュア・セクシーアクセサリーセット「Z:GO」が登場です。
「Z:GO」シリーズの序章を飾る「ACT 1」は、フィギュアアクセサリー全28種で構成する充実のセット内容になっております。

バイブレーターのスイッチ部分や金具を用いた手錠の鎖など、細部まで精密に再現いたしました。
また、一部のパーツにはクリア素材を使い、透明感や質感まで原型師のこだわりが光ります。
大・小様々なサイズをご用意しており、用途に合わせてお好きな大きさのアクセサリーをお使いいただけます。

本製品には決まった使用方法はございません。
使い方、遊び方はお客様次第です。

ぜひご自由な発想でお楽しみいただければ幸いです。

◆◆◆

『フィギュア・セクシーアクセサリー』という言葉が新しすぎる…!
色々なアダルトフィギュアに小物が1つ付属するのは珍しくないですが、
たしかにこういうセットになったものはなかったですね。

『えっ、アダルトフィギュア買うのにZ:GOを持ってないの!?』
『おっくれってるゥー!』

という未来があるかもしれませんね!

しかし序章、という言葉はちょっと気になりますね…。
と、見た目以外にも色々気になる所でございますが、早速各種取り上げてみたいと思います。

08

※先日発売した『タビーさん』に付属したネコたちにもご協力頂きました

02

『挿すやつ!』
やはり大人向け玩具としてはド定番ですね!
…あれ、これ隠さなくて大丈夫なんでしたっけ??
本物を模したグッズを模した物だからいい…のかなぁ!

サイズは1番大きな黒いやつが長さ4.5cmほど。
右下のピンク色が3cmです。…こ、これは…マジックミラー号ともバッチリな1/12サイズ!
Z:GO ACT1をお買い求めいただければサイズ違いで悩む心配もない、ということですね!

03

『電気で動くやつ!』
大きな電気マッサージ器が4cmほどですので、1/6~1/8サイズあたりに合いますね。
小さいサイズの方は…やはり1/12!
ここは外せない!という意思が感じられます。

04

『抜くやつ!』
何を抜くんですかねぇ…?という質問にはお答えいたしかねます。
例によって小さい方は1/12サイズです。

08

『プペローション』
オマージュなのに語感が良い気がします。
右側のは…注射器…かな…?ああ、お医者さんごっこ用とかね!
と最初は思いましたがどう見ても「浣腸器」です。本当にありがとうございました

05

『シチュエーションを盛り上げるやつ!』
ド●キのパーティーグッズコーナーに置いて有りそうな…そういう感じの。

ボールギャグと目隠しのバンドは固定なので、
キャラクターに装着させるには一工夫必要になります。

手錠は写真に載っている輪っかが閉じたタイプと、
オープンになった状態のものが製品版では追加されます

使用済みゴム風船っぽいアレは先端が白く濁ってたりして作り込みを感じさせます。
すごいこだわりだなあ!(椅子から引っくり返りながら

06

あー…これは…
『アクションフィギュア用エフェクトパーツ!』
に違いありませんよ!ぜったいそうです!そうであってほしい!

07

「こいつ…動くぞ…!」
ボールジョイント的な接続になっていて、このくらいまで角度を変えられます。
一体何のエフェクトなんだろうなあ!!
きっとこれが似合うカッコイイフィギュアがあるんだろうなァ!!

◆◆◆

ところどころでやけっぱち感がでてきてしまいましたが、
以上の28種類が1セットになった『Z:GO ACT1』のご紹介でした!
アダルトフィギュアフリークの方は、これ1つで色々なことができるようになりそうです。

ではここからがWFの新情報!


■『Z:GO ACT1』試供品プレゼント

プログレス様のご協力により、
只今紹介した『Z:GO ACT1』の試供品をプレゼントいたします!

◆配布方法
ネイティブブース物販にて
『中原 巴 ~夜宴ver.~』をお買い上げいただいた方に1つお渡し

昨日の情報とまとめますと、会場物販では、
①ステッカー
②ショッパー
③Z:GO試供品

以上の3点を特典としてお付けいたします。

なお内容物については『ランダムでいずれか1つ』でのお渡しとなります。
まぁわかりやすく言うと…『ガチャ』ですね!
何が当たりなのかはわたしにもわかりません!
※あくまでサンプルでのご提供のため、未塗装品となります。ご了承ください。



最後のエフェクトパーツなんてどう考えても小さな袋に入らないと思うんですが…
一体どうなってしまうのか…!

◆そのほか会場限定情報
ブース内にて『Z:GO ACT1』の展示を行います。
そこで初出の情報も色々あるとのことです。是非お越し下さい!

◆◆◆

明日は直前!
いつも通りのチラ見せ情報やご来場時のご注意事項など、
ネイティブブースのご説明をさせていただきます。

よろしくおねがいします!

(書いた人:やまもと)

©PROGRESS
©BLADE / PROGRESS