今週末はワンダーフェスティバル!
すごく…あっという間でした…。

本日から3日間、ネイティブのワンダーフェスティバル情報をすこーしずつご紹介いたします。
というわけで1日目の本日は…

イベント販売販売
『中原 巴 ~夜宴ver.~』のご紹介です!

001

こちらは2015年に発売した『中原 巴 ~誘宴~』のカラバリ版になります。
イメージカラーが朱色から黒へ刷新され、
見た目の違いはもはや別のフィギュアと言っても過言ではありません。

00

もちろん、イメージカラーの変更に伴い、
装飾品やディティールもそれに合わせるように変更、書き直されております。

03

特に着物の柄は黒地に金色、絢爛な衣装となりました。
着物の黒が白い肌を一層際立たせます。

05

より艶と透明感のある髪色になりました。
こちらも黄色のリボンと髪色のコントラストが映える組み合わせです。
どの角度から見てもクッキリとした配色が印象的なカラーリングです。

04

スッと伸びた脚がとても美しく見えると思います。
『中原 巴 ~誘宴~』をお持ちの方はまるで別のフィギュアとして、
お持ちでない方は新作としてお楽しみいただけるものになっております。

では、ここからがとても重要な販売方法などのご説明です。
通常の販売物とは異なる限定商品となりますのでご注意ください!

◆販売方法
①ワンダーフェスティバル2017夏のネイティブブースにて購入:150個
②ネイティブストアにて購入:1550個(国内)、100個(海外)
※DMM.R18様での販売はございません

◆購入制限
お一人様1つまで

◆開始時刻
2017年7月30日(日) 午前10時より(ストアも同時刻より受付)

皆様のご都合にあう方でご購入頂けると嬉しいです。
『どっちのほうが買いやすいですか!?』と尋ねられると…結構困ってしまいます…。
こうどなじょうほうせんがはじまる…?

そしてさらにここからが新情報!

◆WF会場物販限定特典
①『中原 巴 ~夜宴ver.~ ステッカー』

05

②『中原 巴 ~夜宴ver.~ ショッパー』

06

こちら2つは今月行われた『CCG上海』にてお付けしたものですが、
ワンダーフェスティバルの会場でお買い上げいただいた方にもお渡しいたします!

「中原 巴の箱ってすげえデカイんだよな…買ってもどうやって運べばいいんだろう…」
とご心配していた方も安心して会場でお買い上げください!
重いのはガッツで補って!

③???

この他にもう1つ特典をお付けいたします。
詳細は明日のブログでご紹介の予定です!

上記3点を会場でお買上げ頂いた際にお渡しいたします。
現地かストアか、余計難しくなってしまった気もしますが、
あと3日はございますのでゆっくりとご検討ください。

07

こんな感じでセットになります。
また明日も新アイテムをご紹介しますのでお楽しみにどうぞ!

(書いた人:やまもと)

©Tony