それでは昨日に引き続き、さよ教「天使様」のデコマスレビューでございます ! (・∀・)ノ

03_aa
こちらはワンフェスで「例の羽」をお見せするためだけに造ったものです。

さよ教ファンとしては、正直このオブジェも欲しかったりします……。
はーめっちゃかっこいいわぁー。 (´・ω・`)

昨日も触れましたが、首はスポッと抜けるように調整いたしますので(ただし頭と首を繋げる為の「軸」が出ている可能性があります)、こんな感じで背中の羽の全貌をご覧いただくことができますです。


03_b
ドヤ━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

美しい…本当に美しい……!!!!!!!
左側が生物、右側が植物。 そもそもデザインが秀逸すぎますもの。
そしてこれを立体化した石長さんのスキルがね、もうハンパないっすよね。


03_c
とにかく色々な角度でご覧ください !

羽の付け根から、目玉がちょこんと顔を出しているのがお分かりになるでしょうか…?
真正面からは見えない位置にも色々なものが設置されておりますので、上下左右からじっくり眺めて探し出してあげてください!


03_d
見つめあうアンモナイトとヘビ… (*´ω`*)

可愛くて思わずウフフっとなりました。(∩´ω`∩)


03_e
植物ゾーンも見どころいっぱいです !

何がすごいって、石長さんのこの造形力ですよ…。
葉っぱの造形、ユリの造形、それぞれが本物以上に本物っぽい!
美しい…本当に美しいよう……!(´;ω;`)


03_f
おまけ ! 前側はこんな感じでした !

通常だったらこういった痛々しい姿は写真でも絶対に見せないのですが、さよ教ならある意味「アリ」ですよね。
ちなみにさよ教の企画・原画をご担当されていた長岡さんから、「どうせなら腕も切った状態で展示して欲しい」とご要望をいただいておりました。さすが…!!!(((;゚д゚)))

商品ではこのように腕を取り外すことはできませんので、ご注意くださいね。


03_g
ライティングを変えてみました !

さよ教のグラフィックは全て夕方で統一されているので、フィギュアでも夕焼けっぽさを出した彩色にしましたが、ライティングで雰囲気を変えることもできます。
壁に映る影をかっこよく撮影できないかなと思ったのですが、なんとなく虫っぽいシルエットになりました…。 (´・ω・`)


03_h
神々しすぎるぞ天使様… ! ! (´;ω;`)

おっしゃー!! めっちゃイイ写真が撮れたー!!!!!!!
クリア素材の羽も透けていい感じ!!! (`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)


DSC05277
今回はLEDライトの白を使用しました !

通常のフィギュア撮影では白が強すぎてしまうライトですが、天使様フィギュアは全体的にオレンジ系なのでいい感じに相殺されました。
もちろん、オレンジ色のライトでさよ教の世界観をがっつり出してあげるのもステキかと思います!(*´ω`*)


…という訳で、続きは明日!
明日は細かなフィギュアのみどころをご紹介していきますよー! (・∀・)ノ


【 18歳以上のよい子の為の天使様 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
http://native.ecq.sc/



それでは今日はこの辺で。
また明日、元気にお会いいたしましょうっ!! \(・ω・)/



(C) 2001,2011 VisualArt's