今からちょうど1年前… (`・ω・´)

a
こちらの原型がワンフェスでお披露目となりました ! !

長い時間を経て、ようやく…ようやくこの時を迎えることができました…。
さよ教天使様、満を持して受注受付開始でございます!!(`・ω・´)
…という訳で今日のデコマスレビューは、企画担当の斉藤がお届けいたしますよー!


01_a
18禁PCゲーム『さよならを教えて』より
1/7スケール「天使様」!


伝説的なゲームとして語り継がれている18禁PCゲーム『さよならを教えて』より、印象深いパッケージイラストを立体化。
石長櫻子氏による美しく繊細な造形と、放課後の夕暮れ時をイメージした彩色で世界観を追求。
儚さを感じさせる肢体、宙を漂う髪、天使様の象徴ともいえる背中の羽、足元に絡みつく赤い触手など、細部までこだわり抜いた造形と彩色を全てのさよ教ファンへ捧げます。


そうです。あのコが僕の畏敬する天使様なのです


お値段は21,000円(税込・送料別)でございます。

税抜価格は19,444円…なんとか2万を切りましたが、ネイティブ史上一番の高額商品となりました。
それでもギリギリなのが恐ろしいところですが、尋常じゃないパーツ数と塗り分けが主な原因だったりします。
無彩色版で値段を下げられないかと模索もしてみたのですが、なぜか彩色版よりもコストがかかることが判明し、泣く泣く諦めた次第であります…。

しかしながら、お値段に見合う良い商品に仕上がっているのではないかと!信じたい!


01_b
こちらが元となったパッケージイラスト !

『さよ教』オリジナル版は大変なプレミアがついており、未開封品は10万を超えたという噂が…!(((;゚д゚)))
私世代のエロゲユーザーには直撃なタイトルかと思いますが、某プレイ動画で若い子達にも有名になっている…らしい…?

ゲームの内容的には狂気を扱ったテーマなので、プレイすると心やら何やら色々なものが抉られること間違いなしです。 当然私も抉られましたw


01_d
最大の見せ場である後ろ姿はこちら ! !

いかがでしょうかこの密度感…!!(((;゚д゚)))
お値段が高くなってしまったので難しいかもしれませんが、できれば「正面」「後ろ」と2体並べて展示していただきたい気持ちでいっぱいです……。


01_h
天使様のお顔はこんな感じ !

もう本当-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------に大変で難しかった…!!!!!!!
こんなに難しい顔が存在するのかと…!!!!!(´;ω;`)


01_e
立体物として破綻のない限界ギリギリを攻めました…

このタレ目が超難関で、目を思いっきりタレさせると「角度によっては顔がドロッと溶けているように」見えてしまい、かといってタレ目をゆるくすると「似てない」状態になってしまい…。
本当に、何度描き直して何度調整したことか……。
過去最大級の難易度の高さでしたので、いずれその調整の様子もご紹介できれば良いなと思っております。


01_f
「背中の羽」の紹介は来週たっぷりと ! !

髪の毛で隠れてしまっておりますが、作り込みがハンパないです…!!
商品では首からスポッと取れるように調整しますので、背中の羽だけをじっくりと見ていただくこともできますよー。(`・ω・´)


01_g
完璧な美しいボディライン… ! ! (ノД`)

ゴチャッとした背中の羽とは対照的に、何も身にまとっていないシンプルな裸体もやっぱり神造形だったりします……。
さすが石長さんやでぇ……どっから見ても綺麗すぎる……。(´;ω;`)


01_c
…という訳で、満を持して受注開始となりました『さよ教』天使様 ! !

お値段が高くなってしまって本当に申し訳ございません………。
ですが立体化に踏み切った心意気も含めて、ぜひともぜひともご購入いただけますと嬉しいです…!!(´;ω;`)


【 18歳以上のよい子の為の天使様 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
http://native.ecq.sc/




それでは今日はこの辺で。
また来週、元気にお会いいたしましょうっ!! \(・ω・)/



(C) 2001,2011 VisualArt's