ものすごい勢いで商品のご案内をすれば、
とんでもない勢いで受注の締切がやってくるということです!

『美少女万華鏡 ~篝ノ霧枝~ (Kirie Kagarino)』

17


『1/12 マジックミラー号』

12

来週の6月23日(金)19時でW受注締めになります!
どちらも超豪華仕様オンリーワンな逸品ですよ。

過去のご紹介記事はコチラ↓からどうぞ。

●美少女万華鏡 ~篝ノ霧絵~

その1 ⇒その2 ⇒その3



篝ノ霧絵の動画再生回数が6500回を超えて大人気です。
ネイティブ動画では近々また新しいお楽しみを提供する…かも?

●1/12 マジックミラー号

遊び方の一例



『あれっ?ついこのあいだ開始したばかりじゃない?』
そうなんです。1/12 マジックミラー号は受注期間が1ヶ月しかございません。

abema one munite newsで取り上げていただいたり、
Yahoo!ニュースに載ったり、
各種ニュースサイト様に記事をお書きいただいて大反響となりました。

しかも担当者によると1/12 マジックミラー号は霊験あらたか
入手すると女性にモテモテなご利益を得ることができるとか…。

mmgo
※効果は個人差があります

スゲェ…!
結婚相談所も数十万する時代ですからね、
18,800円で一生を左右する出会いが得られるならこれはとてもリーズナブル。
良心的お値段と言える気がします。そんな気がしてきた!
企画担当のTさんがそう言ってたので多分間違いないと思う!

◆◆◆

若干のヤケクソ感がございましたが、
2商品ともに完全受注生産品の通販限定販売となっております。
特に1/12マジックミラー号についてはネイティブストアのみの販売です。

受注期間最後の週末にごゆっくりお考えください!


【 18歳以上のよい子の為のネイティブストア 】
http://native-store.net/ja/

©八宝備仁