すーぱーそに子 ドジッ娘OL ver.のレビュー第三回目です。
今日はそに子ちゃんのオフィスを再現する付属物たちの遊び方を少しだけご紹介します。

10

今回の付属品は「台座」「電話機」「手帳」「ペン」「ファイルボックス」「ぎゃんぐま」です。
台座はオフィスデスクそのまんまって感じの作りになってますし、
ファイルは1つずつ独立して動かせます。細かいぞ!
『そこまでする必要があるか』と思われるかもしれませんが、そこが大切なんです。

これからお見せいたしますよ、本物のドジッ娘っぷりを…!


01

まずはデフォルトの飾り方です。
カールコードを足に絡めてしまってデスクにどーん!といった感じの状況ですね。
これだけでもいい感じなのですが、ちょっと手を加えてあげましょう。

11

どちゃーん!
部屋のみんなが振り向くくらいのドジッ娘になったと思いませんか。
ちょこっとした工夫で騒然としたオフィスを演出できる小物たちの小粋な活躍です。

いや、もっと、もっとドジった感じが欲しいぞ!という方は、

15

こんな感じでコピー紙を適当な大きさに切ってわちゃわちゃしておいてください。

14

そこにそに子ちゃんを配置して、
ペンとかは『どうしてそんなところに行っちゃったの!?』って感じにしましてね。

19

バタバタどかーん!って感じで!
別フィギュアに付属していた湯呑みなども適宜配置して、
最後に隠し味のように紙をふりかければ完成です。
駆けつけた同僚が天を仰ぐ姿が想像できますね。
皆様の好みに合わせてドジッ娘レベルを調節した飾り方をお楽しみください!

さて三回に分けて「すーぱーそに子 ドジッ娘OL ver.」をご紹介してまいりました。
以下は諸注意事項となりますが、
ネイティブの商品は期間限定の受注生産商品です、ご注意ください。

受注期間は2017年5月31日(水)~2017年8月2日(水)19時までです。
『予約を忘れてしまいました~』と言われてもドジッ娘が許されるのはそに子ちゃんだけとなっております!

一般の小売店でもお買上げいただけませんので、
ネイティブストアもしくはDMM.R18様でご予約ください。
よろしくお願いいたします!

【 18歳以上のサラリーマンの為のそに子ちゃん】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のネイティブストア 】
http://native-store.net/ja/


©2006-2017 Nitroplus