『亜璃子』のデコマスレビュー2日目です。
自宅に亜璃子がいればまさに気分は神成博士!
みなさんなら亜璃子と二人でも上手くやれます…よね…?

08

今回は付属の「交換用ボディパーツ」をセットしてみましょう。
可愛らしいドレスをプレゼントすればきっと機嫌もよくなります…。

12

『こんなことだと思ってたわよ、この変態!』
ってやつですね。容赦ないセクサロイドモードONです。

21

もうなんといってもコレ!
こんなのが目の前にあったら理性もふっとびますわ…。

19

ゲーム内ではこれが画面内狭しと動くのが魅力ですが、
フィギュアならすぐ目の前で見て、触って楽しめます
じゃあゲームとフィギュアが一緒にあれば…!そういうことです!

15

ロケットボーイさんといえばデカイ胸!くびれた腰!突き出した尻!
というのが定着しつつありますが、亜璃子も期待通りの出来になってます。

16

ちなみに亜璃子のスリーサイズはB100cm / W52cm / H83cmとのこと。
まさに画面から飛び出してきたという感じのボリュームです。

20

ちょっと髪があるのでお尻が見にくいですが…。
でもこうやって『なんとかして見てやろう』というのもたまには悪くない気がします。
男の子は隠されてると見たくなるように作られてしまっているのです…。

22

頭パーツ交換の際にバッチリ撮影しておきました。
あまりにも男性好みな身体で本当に女の子向けロボットだったのかという疑問が…。

25

ということで撮影終了でございます。
フォルダを見返してみたらおっぱいばっかり撮影していましたね…
でも仕方ないことだと思います。当然のことだと思います!

イラスト再現度も高いし可愛いしスケールも大きい、と文句なしの亜璃子でした。
原作ファンの方も、ちょっと気になってきた方も大満足いただけるフィギュアだと思います。

受注期間は2017年7月12日(水)の19時までです!
いつも通りの注意事項を書いておきますが、
『もう知ってるよ!』という方はそのままネイティブストアへ直行で!

①完全受注生産品です。購入をご希望の方は必ずご予約ください。
②一般店舗での取扱はございません。ネイティブストア、DMM.R18様のみとなります。
③受注期間を過ぎてからのご注文は承れません。
ロボットではございません。フィギュアです。

動画も公開してますので是非御覧ください。


大事な所にぼかしを入れるのが大変になってきたので、次からもう少し工夫します…。
2ヶ月間よろしくお願いいたします。

【 18歳以上の神成博士の為の亜璃子】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のネイティブストア 】
http://native-store.net/ja/

©八宝備仁