『我が魂のフィギュア・生きた血肉を持ってこの世に甦れ!』

『不思議の国の亜璃子!!』
25

ということで美少女万華鏡シリーズから連続リリースです!
ロケットボーイさんの新商品、『美少女万華鏡―神が造りたもうた少女たち―』より
ツンデレ型メイドロボット「亜璃子」のご案内です。
『篝ノ霧枝』に引き続き山本がご紹介いたします。

===================================================

alice

ツンデレ型メイドロボット。低身長・童顔・巨乳。

イラストレーター八宝備仁氏企画、原画担当のアダルトPCゲーム「美少女万華鏡―神が造りたもうた少女たち―」よりツンデレ型メイドロボット「亜璃子」を立体化いたしました。

ツンとした表情、作りこまれたメイド服。
作中の透き通るようなイメージを余すことなく表現しました。
さらにボディパーツの差し替えにより脱衣状態を再現できます。

お好みのシチュエーションをお楽しみください。

===================================================

前回の『篝ノ霧枝』もそうでしたけど、『亜璃子』も紹介するにあたってゲームをプレイしました!
ぶっちゃけGWはこれやってました!購入はDMMさんからどうぞ↓↓

美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-

無料体験版が無いのがちょっと残念ですが…、
【萌えゲーアワード2015 ロープライス賞 受賞】という実績がございますので大丈夫です。
エロゲーレビューになってしまうので多くは語れませんが、わたしもオススメいたします。
ではデコマスレビューです!

02

なんといっても、とにかくデカイ!!
1/6サイズの全高26cmは伊達じゃない!

24

胸もデカイ!!バストサイズ100cm(設定)は半端じゃない!
しかも身長は146cm。そんな破壊力ボディの持ち主が実在するわけがありませんが、
亜璃子はロボットです。なのでOKなのです。

08

亜璃子を動かした主人公はチョッピリ予想外の可愛さで、
思わずダメージを受けてしまうわけですが、いかがでしょう。
可愛いけど…明らかに不機嫌そうな…。亜璃子ですからね!

05

思わず目が離せなくなってしまうその大きな大きな胸は1番のポイントです。
もうどんな角度からでもお楽しみいただきたい!

06

11

『バァァァァァァカ!!』
と罵られる心配はございません。どんなに見ても大丈夫です。
理性を抑えられず触ってしまっても問題ありません。
勿論、罵られたい場合は別途ゲームをご利用いただいてお楽しみください!

04

メイド服は比較的オーソドックスなデザインのものですが、
きっちりミニスカート、ばっちり絶対領域となっております。
なんかこう、安心する萌えポイントですよね。

そもそもネイティブのラインナップでちゃんとスカートを履いているっていうのがレアです。
たまにちゃんと履いている子がいても下着が脱げてたりしますからね。

こんな感じで『亜璃子』のご紹介ですが、
恒例の「差し替えボディパーツ」が付属いたしますので、そちらは次回ご紹介します。
そりゃあもちろん、赤いドレスに着せ替えできるんですよ

…そんなわけはない、と思いつつもお楽しみに!

【 18歳以上の神成博士の為の亜璃子】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のネイティブストア 】
http://native-store.net/ja/

©八宝備仁