お待たせいたしました!
「鈴白瑞樹」が4月28日に出荷されます!
外が暖かくなると部屋が寒くなる!ネイティブ社内から山本です。

01

♂マークと♀マークがフックになってるオシャレなパッケージになっております。
毎回すごい良いパッケージを作って頂けるデザイナーさんには感謝でございます。

02

箱を開けて組み立てるとこんな感じです!足が本当にキレイですよ。
胸の絆創膏は磁石でくっつくタイプです
小さいパーツなので紛失せぬようご注意ください!本当に!(切実)

03

やっぱりこのお尻が1番!という方も多いでしょうか。
多くのフィギュアは台座を凹ませますので、潰れたお尻を楽しめる数少ないフィギュアです。
実際に見ると『本当にこのお尻は柔らかいのでは…?』と触りたくなること請け合いです。

07

下からの視点も楽しめるように、透明台座の高さはおよそ6cmです。
ただそれでも、ちょっとこう…覗き込み続けるのは辛いかもしれません。
 
09

というわけで下に鏡を置きましょう。
ディスプレイケース用のミラーシートならお安く入手可能です。
ここ最近の鏡推しが激しいですが、決して他意はございませんよ?

04

パーカーフードは別パーツで脱着可能です
外すと可愛らしいショートヘアが楽しめます。どちらも捨てがたいです。悩ましい…。
パーツ交換の時は端の方のダボ穴から合わせて頂くと簡単です。

05

最後にロキのご紹介です。尻尾がベンダブル仕様で自由に曲げて遊べます。
が、結構長いです。そしてカッコよく飾ろうとするとけっこう難しいです…!

08

コツと言えるほどのものではありませんが、
尻尾の先or根本から少しずつ曲げていくと多少やりやすいかもしれません。
あとは形を作ってる間に波打ってきてしまうので、
指でつまんで擦るようにして整えると滑らかなカーブになります。
何卒かわいらしく飾ってあげてください

4月28日出荷なので、皆様の手元にはGW中のお届けになるかもしれません。
連休終盤はご一緒にお過ごしください! よろしくおねがいいたします!


©杉戸アキラ/集英社