『美少女万華鏡~篝ノ霧枝~』ご紹介記事第2回目でございます

02

正直、どの写真を使おうかと悩んでいたら半日過ぎてしまっているくらいに目を奪われます…
今回はフィギュア版にアレンジされた箇所を中心にご紹介いたしますね。

08

こちらはゲーム内で使用されたCGです。
主人公の斧神先生が縄を使ってキリエを縛ったシーンなのですが、
フィギュアではどうなっているかというと …

10

29

両手、両足を鎖で拘束しています。そりゃもうガッチリと。
赤いレザーのベルトは固定ではないので、好きなように鎖が動きます。
あとさり気なくニーソックス装備になりました。素晴らしい追加ですね

鎖は付属いたしますので、皆様のお好みに縛ったり、括り付けたりできます。
(※鎖の形は変わる可能性があります) 

けど「自由に遊んでください」と言われても、
どんなふうにすればいいのか、なかなか悩ましいですよね。 
というわけでわたしの作例をひとつご紹介します。

08
 
こんな感じで脚からガッチリ固めて、

09
 
腕にも巻きつけちゃう感じなんていかがでしょうか。
フィギュアのキリエは暴れないのでじっくりと鎖で遊べます。
鎖だけで吊り上げたりするのはちょっと厳しいかもしれません…。
これだけ大きいとそこそこ重くなると思うので。

あとはみんな大好き『下半身差し替えパーツ』が付属します。

16
 
もう色々隠しきれない感じになっているので強引に隠してます。
ゲームをプレイした方々はこのシーンでキリエがどうなってしまったか、おわかりですよね!
そういうことです!

こんな感じで第2回は付属品のご説明でした。
次回「飾り方」のご説明をお送りいたします。


 【 18歳以上の斧神先生の為の篝ノ霧枝】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のネイティブストア 】
http://native-store.net/ja/

©八宝備仁