『セクシャルスッチー』
4月12日(水)より皆様の元へ出発いたしますー!
というわけで無事に商品が手元に届きましたので山本からご紹介いたします。

01

セクシャルスッチーのスーツケースと同じデザインのパッケージでお届けいたします。
海を越え山を越え皆様の家へご配達!

11

こぼれ落ちる胸をごゆっくりお楽しみください!
帽子はマグネット仕込みでピタッとくっつきます。

06

おしりの方はこんな感じで!
下着が透けてます。キャストオフしてないのに隠さないといけない下着の意味とは…。

07

ここから先は届いてからのお楽しみに!

08

ちち!しり!と来たらふともも!です。
伸びたストッキングの透け具合もバッチリで、白い脚と黒ストの素晴らしさをご堪能ください。

03
 
ここからは付属品のご説明を。
スケール違いの金属探知機が2つも付属するフィギュアがかつて存在しただろうか…。

04

バイブはこんな感じでスーツケースに収納できます。
…この状態を「収納」と言っていいのかは疑問ではありますが。

05s

ある意味最大の目玉である電動バイブレーション機能付き金属探知機ですが、
新品には電池蓋の部分(赤丸の箇所)に絶縁シートがついております。
まずはそちらを外してからスイッチON!でお願い致します。
※付属の電池はテスト用のため、すぐ電池が切れてしまう可能性がございます。ご注意ください。

使い方は…皆様におまかせいたします…!
変な使い方をしてはいけませんよ!ぜったいだめですよ!

09

用法用量を守って楽しくお使いください。
ご予約いただいたお客様方には大変おまたせいたしました、
もうじきに届きますのであと数日ほどお待ち下さい。



◆◆◆おまけ◆◆◆

隣の部署の方から頂きました。

10

ネイティブじゃなかったらセクハラ案件になってるところですよ。
TENGAで遊ぶ前に飲めばよいのでしょうか…?
一体どうなってしまうんだろう…TENGAが孕んでしまったらどうしよう…?
そもそもエネルギーをチャージしても向かう先がTENGAってすごく虚しくない…?

でもちょっと楽しみになってきました。ありがとうございます。
ではまた次週!

 ©2015 TATAMI/Leaf