ロケットボーイ新商品、
呉マサヒロ先生描き下ろしの「スリングショっ娘」が本日よりご案内開始です!

僭越ながらやまもとよりご紹介いたします。

01

 スリングショっ娘は自撮りに夢中! 呉マサヒロ氏オリジナルキャラクターを立体化!

イラストレーター呉マサヒロ氏による描き下ろしキャラクター「スリングショっ娘」を立体化いたしました。
スリングショっ娘は自撮りを晒して快感を覚えるお嬢様。
スリングショットから溢れるスタイル抜群の肉体美をご堪能ください。
着ていてもほとんど意味のないその水着はもちろんキャストオフ可能です。

スリングショっ娘

==================================================

『スリングショっ娘』という名前を見た時は「(仮)かな?」と思ってしまいましたが、
一度聞いたら忘れないインパクトのあるネーミングです。
恐らく自撮りをアップするときのHNが『スリングショっ娘』なんでしょうね!
※勝手な想像です

slingtwitter

こんな感じで日々疲れたサラリーマンたちに癒やしを提供する女神様なのでしょう!!
※アカウントは勝手に作りました

しかし自撮りに夢中になって快感を覚えてしまうお嬢様なんて…
日本の教育は一体どうなっているのか…!全くもって素晴らしい!
さらにお嬢様、油断しているのか故意的なものなのか、
大変危ないものが写り込んでしまっておりますね…。

09

インターネットは危険なんだぞ…!
という無防備さも今時のお嬢様らしい演出になってます。

さて『スリングショっ娘』は本当に危険な箇所だけ辛うじて隠しているものの
色々隠しきれていない大胆な水着姿を堪能することが出来ます。

またwikipedia(スリングショット水着)によると…
>胸の部分を横から見た時の、無防備さと刺激度は満点で、そのインパクトはビキニに匹敵する。
 
05
 
このアングルですね!
女の子の身体の素晴らしさを堪能できます。
ロケットボーイさんは前回のサキュバスさんもそうでしたけど、
胸・腰・尻のラインが素晴らしい曲線美になってます。

04

特に尻がね…いいんですよ
1/6スケールのサイズはやはりお尻のボリューム感が最高ですよ。
ぜひとも色んな角度でお楽しみ頂きたい!

06

あと個人的に外せないのはこの腋ですね!
アダルトフィギュアもかなり種類は増えてきましたが、
こうやって腋をメインに見せてくれるモノはまだ多くありません。
横乳と合わせて腋スキーの人たちにも大満足頂ける出来です。 

次回は水着をキャストオフ!…なんですが、
現時点でほとんど裸と変わらないような…?


 【 18歳以上のよい子の為のスリングショっ娘】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のネイティブストア 】
http://native-store.net/ja/

©呉マサヒロ