爽やかな朝をこんな子と過ごしたい… ! !

1_2
そしたらお仕事もがんばれるってなもんですよ !

あ、でも後ろからあれこれとイタズラしてる内に、遅刻しちゃうかもしれないですねw
こんな甘い毎日をまりかと過ごす為に、こちらのレビューをご覧になりながらその決意を固めてくださいね! (`・ω・´)

【その1】祝・本日より受注開始!「花咲まりか」のデコマスレビューでございます!
【その2】ぴょん吉さんが描くアナタの彼女「花咲まりか」のデコマスレビュー!
【その3】「花咲まりか」の洗面台の魅力に迫る!の巻!


…ということで今日は、まりかのイラストを描いてくださった「ぴょん吉」さんからのコメントをご紹介しちゃいますよー ! ! (∩´ω`∩)


(゚ω゚) フィギュア用のオリジナルキャラクターを描くにあたって、
楽しかったところや苦労した点はどんなところでしょうか…?


裸Yシャツというモチーフを頂いて、全体的に楽しく描かせていただきました。
特に、お尻のムッチリ感やパンツの食い込みを描いている時が楽しかったです。
苦心した所は、肉感がありつつも可愛らしい女の子になるようにという事と、シンプルな衣装なので動きが出るよう髪や服のふんわり感を意識しました。

(゚ω゚) まりかのイチオシポイントを教えてください!

お尻のムチムチ感です!
あと恥ずかしそうな表情でしょうか。

(゚ω゚) 原型・彩色原型をご覧になった感想をお願いいたします!

原型を初めて見た際に思った事は、やはり「お尻の迫力がすごい!」という事ですね!
そして髪の毛の動きがとても美しく、イラスト以上にエロ可愛く立体化されていてとても感動しました…!
また、彩色も綺麗に仕上げて頂いて、髪の毛のクリア感も美しいです!

(゚ω゚) まりかにセリフをつけてください!

「昨日あんなにいっぱいしたのに、まだ足りないの…?
もぉ…しょうがないなぁ///」

(゚ω゚) 最後に一言お願いいたします!

はじめてイラストを立体化して頂いたのですが、元のイラストよりもエロ可愛く作っていただいてとても感動しました。
ついに発売するとの事で、何だか娘を嫁に出すような心境になっております…!
皆様どうぞ「花咲まりか」を是非是非よろしくお願いします!


娘を嫁に出すような心境、めっちゃ分かります… ! !

様々な方のご協力を得ながら、愛情たっぷりで長い時間をかけて造ってきたので、まさに娘という言葉がピッタリなように思います。
そして受注開始日は楽しみでもあり不安でもあり、いつも本当にドキドキなのです……。(今回も眠れませんでしたw)

私個人、ぴょん吉さんの大ファンでしたので、こうしてお仕事をご一緒できたことをとても嬉しく思っています…!!
こちらのお願いにも快くご対応いただき(本当に神のようなご対応でした…)、感謝しかありません…。(´;ω;`)
本当に本当に、ありがとうございました!!!!


1_9
ぴょん吉さんオリジナルイラスト
「花咲まりか」好評受注中です ! !

ぴょん吉さんの透明感あるイラストが、そのまま抜け出できたかのような大変美しい仕上がりになっております! (∩´ω`∩)
ぜひ皆様のおうちで、目一杯可愛がっていただけたら嬉しいです。
まりかとの甘い生活を、どうぞお楽しみくださいね!


【 18歳以上のよい子の為のまりかさん】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のネイティブストア 】
http://native-store.net/ja/


それでは今日はこの辺で。
また来週、元気にお会いいたしましょうっ!! \(・ω・)/
次回は原型師・橋本さんからのコメントを紹介させていただきますっ!


© ぴょん吉