「花咲まりか」絶賛受注中 ! (`・ω・´)ゞ

 2_1
「ある意味3次元」な彼女をぜひゲットいただきたいです ! !

「ある意味3次元」の元ネタは『ガチャガチャきゅーっとふぃぎゅあっと』というフィギュアの歌なのですが、涙無しには聞けない斉藤です。
今日もまりかさんのステキっぷりを世の中に知らしめるぜー!うおー!! (`・ω・´)


2_3
まりかさん本人はまごうことなき完璧さ !

本当にもう非の打ちどころのない可愛さですが(親バカ)、少し視線をズラすだけで…こんな楽しみ方もできちゃうのですよ…!! (`・ω・´)ゞ


2_2
鏡に映った乳が丸見えに… ! ! (((;゚д゚)))

まりかさんー!後ろじゃなくて前!前! (((;゚д゚)))
…と声をかけたくなるような無防備っぷり!www
鏡越しシチュエーションというのは、エロさがあって素晴らしいですよね。


2_4
前だけじゃなく後ろも丸見えになってしまっているおしり !

それにしても、ホントにいい尻をしてますよねー。
尻よりも乳派の私ですが、この丸みと肉厚には心がグラグラきちゃいますなー。 (`・ω・´)

俺は乳よりも尻派だぜ!…という方、ご安心ください。
こっちも工夫次第で色々と遊べるようになっておりますよー!


2_5
パンツに歯ブラシを突っ込んでみた !

パンツには結構隙間があるので、色々なモノを突っ込むことができます。
どんなイタズラをするかは彼氏(アナタ)次第!
小道具を使ってアレンジするのはフィギュア紳士の嗜みですので、ぜひともチャレンジしていただきたい…!! (∩´ω`∩)


2_6
何かを口に運ぼうとする瞬間はエロい ! !

この歯ブラシもそうですが、何かを口に入れる瞬間の表情って、何をどうしたって「キメ顔」にはならないので、素の状態に近しい感じがする訳ですよ。
だからイイ ! ! (`・ω・´)

ゆえに、食事をしている女性は何気にエロいと思います。
賛同してくれる人は結構いるのではないかと思うのですか、どうでしょう皆様!


2_7
エロさも大事ですが髪の毛も見てほしいポイントです ! (´・ω・`)

まりかの塗装で最も苦労したのが、この髪の毛!
イラストの透明感を出す為にクリア素材にしたのですが、クリア素材だと全体的にボヤけた感じになりがちなので、透明感を出したい部分と出したくない部分の差がきちんと出るように気を使っております。
おかげさまでキレイに仕上がりました!


2_8
まりかさんの魅力が伝わったところで(…と信じたい !)、明日はどでかい洗面台について触れたいと思います ! (`・ω・´)

そしてこの画像でお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが…

洗面台の壁は取り外し可能です !

まりかの乳を正面から鑑賞したい、ご自宅の展示スペースに高さが出せない、そんな方にもお楽しみいただける設計にいたしました。
この辺りも含めて明日ご紹介していきますので、楽しみにお待ちくださいね!


【 18歳以上のよい子の為のまりかさん】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のネイティブストア 】
http://native-store.net/ja/


それでは今日はこの辺で。
また明日、元気にお会いいたしましょうっ!! \(・ω・)/



© ぴょん吉