おまたせいたしました!

絶賛ご案内中のセカンドアックス「鴻 愛莉衣」のデコマスレビューです!

01

引き続きネイティブのやまもとがお送りいたします。
前回の準備号では『ReDrop先生のドスケベな本が特典としてついてくる』ということで
もはやそれだけで予約することは決定したようなものなのですが、
「鴻 愛莉衣」はそれだけではございません!ではデコマスレビュースタートです!
 
03

とにかく目を引くのは、このツインテールですね。
『テール』というレベルではなく最早『ツインドリル』という迫力。
 それでいて非常に細かく造型してあり、イラストの躍動感を表現しております。

04
 
アングルを変えてもう1枚。
背中が開いているデザインの衣装だと思わなかったのでちょっとドキっとしました。
ツインドリルの方は色の塗り方も工夫されていて、先端の方は透明感のある青色になってます。
初めて見た時は「なんで青色なんだろ?」と思っていましたが…

erii_decomas_08web

スポットライトが当たってる部分の表現でした…!

24

ライトが当たる部分との境界は、くっきりと色分けされているわけではなく、
ブロンドの髪とのキレイなグラデーションになっております。
 
こういう「細かく丁寧な」ポイントはこの鴻愛莉衣に多々ございまして、
着ている衣装がその最たるものかと思います。

13
 
このブーツ、とても細かいチェック柄で、
シューレース部分の金色デコレーションも入って手抜きを一切感じません。

06
 
洋服の形状、プリントも散りばめられて…頑張りまくってます 。

09

さらにマイクは王冠が重ね着されているゴージャス感
そういえば頭にも王冠をつけていますし、王様キャラ…女王様系?
わたしそういうの大好きですよ!

05

胸の飾りにもなにか意味がありそう…、なんですがわたしにはわかりませぬ…。
細かい衣装の設定をぜひお聞きしたいです。

・・・という感じで今日の分はここまでです。
全身に細かいデザインが多くて紹介するポイントが増えつづけてしまい、
ネイティブのフィギュアなのに全然エロい部分の紹介ができなかった…! 
次回からは徐々に、後ろ側などから見ていきますのでご期待ください。


【 18歳以上のよい子の為の鴻 愛莉衣ちゃん 】
http://native-store.net/ja/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
http://native-store.net/en/

©ReDrop
※画像は開発中のデコマスのため、商品は多少異なる場合があります