『誰が記事を書いているのか教えてほしい』との要望がございましたので
今回から書き出しに名乗りを上げるようになります。やまもとです。

 3月1日より、遂に始まりました。
セカンドアックス商品第1弾
「鴻 愛莉衣」ご案内開始です!


01

「鴻 愛莉衣」はReDrop先生にお描きいただいた。
ライブステージに立つ元気なアイドルの女の子です!
わたしもアイドルは大好きです!スマホからでてきてくれませんけど!

erii_decomas_08web

強気で明るいアイドルが見せる、淫靡な素顔――。
大人気漫画家ユニットReDropが描く華やかなキャラクターを立体化!
 
ファンに向けて笑顔で歌う勝気なアイドルの、あなただけに見せる卑猥な素顔――。
人気漫画家ユニット・ReDropが描く肉感的かつ華やかなイラストを、
実力派原型師・かわにしけん氏が立体化。

豊満なバストやヒップ、魅惑的な腰つきはもちろん、
流れるようなツインテールから華やかなアイドル衣装まで、
ReDropの持つ華やかな魅力を徹底的に拘り、
どこからでも見応えのある作品になっています。

顔の表情差分、胸やパンツなど『快楽堕ち差替えパーツ』が付属!

オンライン購入特典としてReDrop描き下ろしイラストポストカードに加えて、
ここでしか読めないReDrop描き下ろし18禁コミック小冊子が付属!

予約期間のみの完全受注生産となりますので、この機会をお見逃しなく!

---

こちらが商品説明となっておりますが、
『いつもどおりでしょ』と思ってお見逃しになっておりませんか。
今回はなんと『ReDrop描き下ろし18禁コミック小冊子』が特典に加わります。

打ち合わせで「ReDrop先生の薄い本がつく」と聞いた瞬間に
『マジで!?』と声を上げてしまいそうになるのをどうにか抑えましたよ…。
強気で明るいアイドルがなぜステージ上で快楽堕ちしてしまったのか、
とかそういうお話なんでしょうか…内容は発売までのお楽しみです。 

02

では早速デコマスレビューのお時間!…といきたいところだったのですが、
大変申し訳ないことにまだ記事が書き終わっておりません…。

全速力で準備いたしますので、ピンク色のサイリウムを手元にご用意してお待ち下さい!


【 18歳以上のよい子の為の鴻 愛莉衣ちゃん 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
http://native-store.net/ja/

©ReDrop
※画像は開発中のデコマスのため、商品は多少異なる場合があります