ワンフェスお疲れ様でした!

DSC07204

今年のワンフェスは寒かった…ですか?
今までただの一般プレイヤーだった私は初めての企業側での参加ということもあり
正直に申し上げて当日は上を下への大騒ぎの精神状態で
全然そういう感覚がなくなっておりました…。

DSC07082

今回のブースデザインはプレゼントボックス!

蒼葉くんの活躍もあり、エロはもはや男の人のものではなくなった…!
女性でも入りやすい可愛らしいデザインですね。
また、予告していたとおりの超特大規模!でしたので
中身がギッチリ詰まったプレゼントをお届けできたと思います。

DSC07162

こちらが中身の詰まった様子となります
「さすがにこれでは狭すぎでは…?」
『構わん、やれ』
「ブース内スタッフの居場所がない…」
『すみっこに直立不動』
というようなやりとりがあったとか無かったとか。
ブース内に人が溢れて大混乱!という事故もなく、皆様のご協力に心より感謝いたします。

そして今回はなんと言っても新たな仲間が2つも加わっていただけました。
先日ご紹介させていただいた『マジックバレットさん』

mblogo_fixpdf-2

それと当日サプライズ発表の『バインディングさん』

logo_manual_0105

これからは合わせて6社の商品をご案内してまいります。
…これはもう3年後には「ある」んじゃないですかね、
WONDERFUL ADULT LIFE FOR YOU!!のコーナーが…!

DSC07188

プレゼントの中身たちは明日ご紹介いたします。
話題になったあの1台もございますのでお楽しみにお待ち下さい。