ワンフェスご来場ありがとうございました。

DSC07230

皆様、お迎えするご準備を整えてお待ち下さい…!

引き続きワンフェスレポートフィギュア編パート2です。
今回はロケットボーイさん、プログレスさん、セカンドアックスさん、バインディングさん、マジックバレットさんのご紹介です。

最初はロケットボーイさんからです!

13a_呉

ロケットボーイ【デコマス初登場呉マサヒロさんイラストより
「スリングショッ娘」
いきなりデコマスで登場となりました「スリングショッ娘」です。
展示では隠されていますが、あの部分とか全部見えちゃうんでしょうね!
こちらは4月にご案内予定です。もうすぐですね!

14a_美少女

ロケットボーイ【原型初登場】美少女万華鏡より
「亜璃子」
ツンデレタイプの亜璃子が原型で登場いたしました。
とにかくメイド服が精密に作られていて、表情も非常に亜璃子らしくできています。
デレバージョンはどうなるんでしょうか…期待したいところです!
こちらもなんと5月に案内開始予定です。皆様、今年の春はえらいことになりますよ!

15a_石恵

ロケットボーイ【原型展示】石恵さんイラストより
「押し付け胸の女の子(仮)」
前回と比べるとポーズが結構変わっていて
お尻を強調した、よりエロい方向へブラッシュアップされております。
胸も丸みが増してサイドに膨らんだ感じがしますね。
どちらを向かせて飾ればよいのか実に悩ましい…。

16a_リリアナ

ロケットボーイ【原型展示】葵渚さん「我が家のリリアナさん」より
「リリアナさん」
リリアナさんも前回よりさらに腰をぐぐっと前に押し出してエロスをアピール。
あとはお腹ですね。腹筋~へその部分の立体感がスゲエことになってます。
というかヘソの作り込みから並々ならぬこだわりを感じるのは私だけ…?
ロケットボーイさんの4商品は全部まるっと2017年案内予定です。
私の財布を虐めるのはそこまでにしていただきたい…!

17a_タビー

プログレス【デコマス初登場】BLADEさんイラストより
「タビーさん」
現在絶賛予約受付中のタビーさんです!
エロの空間にネコたちが飛び回る姿は癒やされますね…。
ネイティブログでのデコマスレビューも近日公開予定です!

18a_マユリ

セカンドアックス【原型初登場】
RAITAさんイラストより「まゆり&カグヤ」
今回のネイティブブースはRAITAさんのフィギュアが沢山ありましたので
ファンの方にはたまらない空間だったのではないでしょうか。
まゆりとカグヤは台座が合体!手を合わせるポーズになってるのも凄く良いです。
これはもう2人セットでお迎えするしかないのでは…。

20a_re

セカンドアックス【デコマス初登場】
ReDropさんイラストより「鴻愛莉衣」
満を持しての登場となりました、
セカンドアックスさんの第1弾商品となる「鴻愛莉衣」です。
話題だったあの髪の造形や、ブーツやニーソの細かい装飾が本当に丁寧に作られています。
こちらは3月1日より予約開始になります!

21a_織田

バインディング【原型初登場】
NON VIRGINより「NON VIRGIN バニーガール(仮)」
当日サプライズ発表のBINDingさんから1/4スケールフィギュア、
織田nonさんの単行本NON VIRGINより「NON VIRGINバニーガール(仮)」が登場です。
わかってはおりましたが、1/4スケールのアダルトフィギュアはすごい!
何がすごいってデカイ!あの部分が!迫ってくる!
それでいてボンテージのシワや髪はすごく丁寧に作られています。
手に持った時の満足感が楽しみすぎる…。

22a_ミサ姉

バインディング【原型初登場】
RAITAさんイラストより「鈴原美沙 バニーver.」
ミサ姉の活動範囲は広いなぁ…!
1/4スケールのバニーガール姿で原型初登場です。
イラスト展示には佐々木さんのバニーガール姿もございましたので、
今から1/4スケールを複数体飾るスペースをご用意してお待ち下さい!

23a_美少女

マジックバレット【デコマス初登場】
美少女万華鏡より「篝ノ霧枝」
原型時より話題になっていた「篝ノ霧枝」はデコマスで登場です。
ドレスの造形は彩色でさらに立体感と迫力がでましたね!
ロケットボーイさんの「亜璃子」と近い時期で4月頃にご案内の予定になっております。
美少女万華鏡フリークの方や八宝備仁先生のファンの方はご準備をお願いします!

24a_みぶ

マジックバレット【原型初登場】
みぶなつきさんイラストより「艶姿 壱」
マジックバレットさんの「ちょっとインモラル」ラインナップの「艶姿 壱」です。
あまりハードになりすぎず美しさとエロスのいいとこ取りとなっております。
これは第2弾、3弾と期待しております!

---

という感じで今回のネイティブブースのご紹介でした。
ご紹介でも度々ありましたが、今年の春はご案内ラッシュです!
あくまで予定ですが、目安としてご確認ください。

---

2017/3/31まで予約受付中!:
「タビーさん」

2017/3/1よりご案内開始!:
「鴻愛莉衣」

今春ご案内予定:
「花咲まりか」「-SECRET STAGE- 星咲結愛」「すーぱーそに子 ドジッ娘OLver.」「スリングショッ娘」「亜璃子」「篝ノ霧枝」

今夏ご案内予定:
「中原巴 ~夜宴ver.~(限定)」「艶姿 壱」

2017年ご案内予定:
「押し付け胸の女の子(仮)」「リリアナさん」

---

自分で書いてて真顔になってしまうようなスケジュールです。
全力でご紹介のレビューも書かせていただきますので、
皆様も抜かりなくご準備をお願い致します。

次回はあの子のデコマスレビューです!



 
©呉マサヒロ
©石恵
©葵渚/WANIMAGAZINE
©八宝備仁
©BLADE / PROGRESS
©絶対少女/RAITA
©ReDrop
©WANIMAGAZINE Co., Ltd. All rights reserved.
©みぶなつき/LiliyLiliy Rose