大変大変お待たせいたしました… ! !

001
R18蒼葉ちゃんがもうすぐ皆様の元へ旅立ちます ! ! (´;ω;`)

商品同様皆様にご期待いただいているパッケージですが、ドラマダらしいクールでカコイイパッケージに仕上がっておりますよー!!
この箱の中に蒼葉ちゃんがいらっしゃる訳ですが、開封すると結構衝撃なお姿が皆様の目に飛び込んできますので、心のご準備をしていただきつつ開封してあげてくださいね!


002
はやる気持ちを抑え組み立てましたー ! !

こちらがデフォルトの蒼葉ちゃんになる訳ですが、このお姿にする為には皆様のお手を少しお借りすることになります。
激しく難易度の高い作業は発生しませんが、皆様の手で蒼葉ちゃんを完成に導いてあげてくださいね! (∩´ω`∩)


003
エロい…エロいよ蒼葉ちゃん… ! ! !

お乳首さんのほんのりピンク、ここ、ここがすごくイイ訳ですよ…。
工員さんが、1人1人の蒼葉の乳首に色をつけていったかと思うと、かなり胸熱です!!!


004
前掛けを取っちゃうとこんな感じ !

付属のベルトパーツがありますので、そのベルトの前側だけを装備してあげるとこのお姿になります。
ボンテージの黒色と、透き通るような白い肌のコントラストが美しい…!!
局部の見えそうで見えない(でもちょっと見える)感じもステキw


022
お楽しみの例のアレはモザイクがかかっておりますw

ぜひとも皆様の手で、そのモザイクを外してあげてください…!!
そして蒼葉ちゃんのパンツを脱がせて(外して)このパーツを差し込めば…完成です!


005
こちらがMAX状態のベルト有Ver. ! !

ブツはお見せすることができないのでこれがギリギリですがw、MAX状態でもベルトを装備させてあげることができます!


006
そしてMAX状態のベルト無Ver. ! !

マッパ! ほぼマッパです!!
細いウエストや、繊細なおなか回りの筋肉、あんなところやこんなところやムフフなところまで、蒼葉ちゃんの裸体を思う存分ご堪能ください! (∩´ω`∩)


007
衣装は全部で4パターンです !
さらに差し替えの「堕ち顔」を含めれば楽しさ倍増 !


ちなみに台座はまっさらなクリアパーツにしましたが、これは蒼葉ちゃんの素材の良さを引き出す為にあえてクリアで作っております。(何気に難易度が高かったです…)

「もっと豪華に蒼葉ちゃんを飾りたい!(゚∀゚)」…という方は、こんな感じでベロアの布を敷いてあげるのも良いかもしれません。
ステキに蒼葉ちゃんを演出してあげてくださいね!


008
鎖は本物を使用しているので重量感があってカコイイ !

鎖を紹介する為に引っ張ってみたのですが…すみません…ちょっとキュンキュンしてしまいました…!! なに!なにこの感情…!!!! (((;゚д゚)))
1/7スケールの小さい蒼葉ちゃんに、保護欲的な何かを感じてしまいましたよ…!(皆様にもぜひお試しいただきたいです)



…という訳で、蒼葉ちゃんの商品レビューはこれにて終了となります!
明日は、組み立てる際のポイントについてお話いたしますね。

それでは今日はこの辺で。
また明日、元気にお会いいたしましょうっ!! \(・ω・)/



© 2012-2016 Nitroplus