現在予約受け付け中の『亜美』のイラストを手がけた
Hisasi先生からコメントを頂くことが出来ました。


亜美イラスト



Q1 イラストを描くにあたって、楽しかったところ、苦労した点はどこでしょうか
 
『楽しかったのは女の子の恥じらってる姿を描いている時ですね。
苦労したのは、これも恥じらいですかね。
ビッチっぽくならず初々しい感じで恥じらっている感じを出すのが難しかったです。』

ami25

この表情ですね。
口元が恥ずかしさをこらえてる感じがしてとても素晴らしいです。


Q2 亜美のイチオシポイントを教えて下さい
 
『おとなしい目だけど体はえっちで
いじめがい(調教)がありそうな感じですかね』

大人しい子のエロボディ
この言葉だけで十分すぎるほど楽しめます。


Q3 原型・彩色原型をご覧になった感想をお願い致します

『自分の描いたイラストがしっかり再現どころか
更にエロくなっていてよかったです』
 
PROGRESSさんのPEACHブランド第1弾となった亜美ですが、
万全の入り方と言いますか、気合の入った作りになっておりますので
是非お手にとって確かめていただきたいと思います。

 
Q4 亜美に一言セリフを付けてください

『ご主人様の大事なコレクションを壊してしまって
「これで…許して貰えますか?」』

いやぁ…許さない、ですよねぇ?


Q5 最後に一言お願いします

『皆さんも「亜美」をお迎え頂き、自分なりのいじめ方で
「亜美」を可愛がってあげてください。』

やはりいじめるのが正しい楽しみ方…?
本当に遊べる感じに出来上がっておりまして
恐らくパッケージ開けた人それぞれの飾り方があると思います。

お忙しいところコメントを頂き、ありがとうございました。

『亜美』は2017年1月20日の19時までの予約受付となっております。
12月は恐らくあっという間に過ぎていきますので…
今すぐ予約したほうが得策ですよ!

皆様のお家に最高のメイドさんを是非お迎えなさってください!


【 18歳以上のよい子の為の亜美ちゃん 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
http://native.ecq.sc/  


©Hisasi