Trick or Treat !!

ジャック

いつの間にかハロウィンも定着しつつありますね。
8月から12月の間は、コレというイベントが無かったので
お祭り好きな日本人には受け入れられやすい時期だったのかなぁと思います。 

IMG_0657

ハロウィンを口実にスイーツなどをみんなでいただくことにいたしました。
神田の近江屋洋菓子店さんで買ってまいりました。

◆◆◆

ところで皆様、10/26から予約開始した『西園寺撫子』はもうチェックされましたか?
私もデコマスを見たのは先々週が初めてだったのですが、
一見した時の印象としては「眩しい」という感じでした。

心が汚いから眩しく見えたとか、そういうこともあるかもしれませんが、 
「黒髪」「ポニーテール」 「スポーツ」「少女」とド真ん中に直球勝負の可愛らしさです。

どうにかしてこの魅力を伝えよう、というわけで

(※音が出ます!!)


こういうのはいかがでしょうか。
題して『西園寺撫子をまわしてみた!』若干のいかがわしさが…

360度好きなアングルから見ちゃってOKです!
HD画質なので大きな画面で見るとなお良しです!
そのまま予約していただけたら最高です!

理想を言えば、大手玩具メーカー的でCooLなPVに仕上げたいですが、
落ち着いて鑑賞できる大人の映像でもいいかなぁと。そもそも作れるスキルが無いですね。
再生数や評判がよろしければ今後の紹介でも使っていくと思います。

SNSで共有したりブログに埋め込んだりしていただいてOKです。
期間限定の予定もありませんので、いつでもご覧になってください。

---

明日は「その5」に続きます。またよろしくお願いします!


【 18歳以上のよい子の為の撫子さん 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
http://native.ecq.sc/


©パセリ