鈴白瑞樹の受注締め切り3日前です!

03_d

締め切り3日前からが勝負…!
という追い込まれ気質は私も人のことを言えないのですが、
なにもフィギュアの予約まで追い込まなくて良いのではないかなと。
早いに越したことはないのではないかなと!

こういう癖は若い頃に、
『夏休みの宿題1日で終わった!』とか『レポート提出2時間前から間に合った!』などの
成功体験があるとその快感が染み付いてしまうらしいです。
あぁ…(心当たりしか無い) 

◆◆◆

そんなわけで高校青春ラブコメの『ボクガール』から鈴白瑞樹くんなんですけど。
ここまでフィギュアの魅力は紹介はしてきましたので、
悩んでいる方は過去記事にて再度ご確認ください。
その①  ⇒その②  ⇒その③

『予約し忘れたー!』とSNSで書かれるとこちらも悲しくなってしまうので
心に決めたら今!まさにこの瞬間!ご予約へ!

更に加えると、銀行振込でお支払の場合、
支払期限は『予約注文日から一週間以内』でございます。

『予約したし、振込は一週間以内だからゆっくりでいいや』
完全にフラグ立てすぎです。今!まさにこの瞬間!銀行へ!

明日明後日が土日ですので、皆様の空いた時間にご注文いただければ幸いです。
ラスト3日となりますが、よろしくお願いいたします。

◆◆◆

雑談的にTwitterのトレンドを拾ってみる。 
『たわわチャレンジ with 紺堂夢』

twwch

成功するフィギュアが意外と居なかったんです…。
夢ちゃんのポーズが色々完璧で見事にチャレンジ成功。

みんなもフィギュアでたわわチャレンジした写真見せてくださいね! 

◆◆◆

そういえば先日『美おっぱいコンテスト2016』というものが催されたようです。
※マイナビニュースさんの記事はこちら

初めて開催された同コンテストは、女性ならではの美しいおっぱいを追求し、理想のおっぱいを選ぶというもの。

なんという素晴らしきコンテストか…。

「やっぱり大きさというよりはきれいな形ですね。触りたくなるようなもっちりとした質感のおっぱいをお持ちの中岡さんを選びました。中岡さんのおっぱいは好みでしたね」

一体どんなおっぱいだったんだ…!?
その隠されている部分は…どうなっているんですか…!

おっぱいが見られるフィギュアはネイティブオンラインショップで予約受付中です!


【 18歳以上のよい子の為の瑞樹きゅん 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
http://native.ecq.sc/ 


©杉戸アキラ/集英社
©CUTEG