絶賛予約受付中です ! ! (`・ω・´)ゞ

02_a
漫画『ボクガール』より「鈴白瑞樹」!

原型を担当したのは、あの神の手を持つ「智恵理」さん!
智恵理さんならではの繊細な造形の見所を、今日はガシガシご紹介していきますよー!!


02_b
まずは下から見るおしりの肉感にご注目 !

足付きの透明台座にすることで、座った状態のおしりをご堪能いただけるようにいたしました。
台座の方を凹にしておしりの丸みをそのまま生かす方法もありますが、イラストのようなペタッとした柔らかさを再現をしつつ、ユーザーの皆さまにはいつもと違った視点でお楽しみいただける手法を取りました。
こういう楽しみ方ができるフィギュアは、ネイティブらしい感じがしますね。 (*´ω`*)


02_c
ボディラインは様々な角度からご覧いただきたいです… ! (*´ω`*)

先週もお伝えしましたが、肉感表現が本当に絶妙で美しい…!!
張り出した鎖骨、細い肩、弾力のありそうな胸、ウエストから太ももにかけての女性らしいライン…、見れば見るほど見惚れる造形ですよ…。
ボディバランスもまさに瑞樹!…という感じがします! (`・ω・´)


02_d
ちっちゃいロキ様もご覧の精度 ! (`・ω・´)

画像にしてしまうと分かりにくいのですが、高さ2.4cmとめちゃめちゃ小さいにもかかわらず、ロキ様の小悪魔っぽい表情がしっかりと出ております。
デフォルメされたぽっこりおなかと、でべそがカワイイ!w


02_e
個人的にイチオシしたいのが「足」! !

智恵理さんの作る足は至高だと、今すぐ窓を開けて大声で叫びたい!!
滑らかでキレイ…というのはもちろんなのですが、今にも動き出しそうな、血が通っているかのような生々しさがあると思うのですよ…!
それなりに多くのフィギュアを見てきましたが、こんな気持ちになるおみ足にはそうそう出会えない気がしております。 (`・ω・´)


02_f
神がかってます… ! ! (*゚∀゚*)

すごいなぁ…美しいなぁ……。
足の指の関節まで表現されてるとか…常軌を逸しているよ…!!(褒め言葉)
お迎えした方は、絶対足を触りたくなると思いますw
(私は隙あらばデコマスの足を触りまくってました)


02_g
ロキ様の尻尾にもちょっとこだわりが !

尻尾の先端にピンク色の塗装が施されていますが、実は智恵理さんから「髪の照り返しのようなイメージで、少しピンク色を入れると差し色になっていいかもー」とアドバイスをいただき、実行したものです。
最初尻尾は全部紫色で塗っていたのですが、このピンク色が入ることでだいぶ華やかになりました…!すげえ…! (((;゚д゚)))


02_h
付属パーツの紹介は明日に続きます !

ご紹介した通り完成度の高い瑞樹フィギュアですが、まだまだ隠し玉がございます!
いうてもネイティブは、R18を取り扱うメーカーですからね…。 (`・ω・´)
その記事を読むまでもなくお迎えを決意された方は、ぜひとも下記のオンラインショップよりご注文をお願いいたしますっ! (∩´ω`∩)


【 18歳以上のよい子の為の瑞樹きゅん 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
http://native.ecq.sc/



それでは今日はこの辺で。
また明日、元気にお会いいたしましょうっ!! \(・ω・)/


© 杉戸アキラ/集英社