様々な奇跡が重なって出来上がりました… ! ! (´;ω;`)

01_b
まさかボクガール立体化のOKをいただけて、それを智恵理さんに制作してもらえる日が来ようとは… ! ! (((;゚д゚)))

「大ファンの『ボクガール』の瑞樹を立体化できたらいいなー。でも集英社さんだしきっと断られちゃうよね… (´・ω・`)」…と本当にダメ元でお願いしたみたところ、なななななんと企画がOKに…!!!
集英社さん&ヤングジャンプさん、器が大きい…!! ありがたい…!!!・゚・(ノД`)・゚・。

さらに!なんと…!!私が一番尊敬する原型師、智恵理さんに制作いただきました……!!
盆と正月がいっぺんに来るとはまさにこのこと…。
もうこんな奇跡は早々に起こらないような気もするので、迷っている方は縁起物としてぜひともご購入いただきたいです!!


55
集英社 ヤングジャンプ・コミックス『ボクガール』より
ヒロインの「鈴白瑞樹」!

強い男を目指すという意志とは裏腹に、見た目は可愛い女の子な男子高校生「鈴白瑞樹」。ある日、悪戯好きの神様によって、身体が本当の女の子になってしまって!?
週刊ヤングジャンプにて連載、先日最終回を迎えた人気TSFコミック『ボクガール』より、コミックス5巻に登場した「#41 ボクの背徳」の扉絵を立体化いたしました。

杉戸アキラ氏が描く絶妙な肉感表現を、智恵理氏が繊細なタッチで完璧に再現しております。しなやかな足や柔らかそうな胸など、見るたびに惹き込まれる造形に仕上がっております。

瑞樹が来ているパーカーのフードは、付属の別パーツにより被った状態と脱いだ状態の2パターンが再現可能。
また、ロキから伸びる尻尾はベンダブル仕様ですので、自由に形を変えていただくことが可能です。


お値段は13,000円(税込・送料込)でございます !

ネイティブ商品には珍しく、極力お値段と仕様を抑えてお届け!
しかしながら、ちっちゃいロキ様が付属していたり、尻尾が動いたりと、非常に満足度の高いフィギュアに仕上がっておりますぞ。


01_a
「#41 ボクの背徳」の扉絵 !

コミックス5巻収録されております! まだ持ってないよーという方は、ぜひとも購入してご覧になってくださいね。 (∩´ω`∩)
それにしても、杉戸先生の描く体は本当ーーーーーに美しい……!!
瑞樹のぷにぷにした肉感は神がかっていますし、猛(男性)の体も惚れ惚れします…。
しかも!!
絵の美しさだけじゃなくて、ストーリーでもきゅんきゅんドキドキさせてくれて、笑えて泣ける素晴らしい漫画なのです!! (`・ω・´)


01_d
智恵理さん渾身のつぶれたお尻 ! (`・ω・´) 

いかがですか…この絶妙な柔らかさ……!!
しかも智恵理さんから、「台座を透明にすることで、普段見ることのできない潰れたお尻の形状を堪能できるようにしたい」と、なんともステキなアイディアをいただきました!
さすが智恵理さんやでぇ…!! (((;゚д゚)))


01_e
可愛らしいお顔立ち ! ロキ様もいるよ !

瑞樹の面相は、蒼葉に匹敵する位難しかったです…!!
杉戸先生の描くお顔は、絶妙なバランスで成り立っているのだと再認識…。
どうしても瑞樹らしさが出せなくて、描いては消して、描いては消して、良い感じのところに落とし込むまでかなり苦労しました…。


01_f
素肌にパーカーという麗しいお姿 !

着崩したパーカーから、肩がチラッと見えていて大変エロス…!!
シンプルな衣装だからこそ、この美しいボディラインが映えるのです…。 (∩´ω`∩)


01_g
そしてこの柔らかさを感じる造形… ! ! !

瑞樹の体の細さ、微乳、完っっっっ璧に再現されております…。
これ、元ポリパテなんだぜ…? 何をどうしたらこんな造形ができるんだ……。 ('A`)
後ろからギューッと抱きしめて、スベスベと撫でたい衝動に駆られます!


01_h
その後ろ姿はこんな感じ ! (`・ω・´)

パーカーは半ツヤ塗装で、存在感のある仕上がりに。
袖口からちょこっと見える指先は、智恵理さんらしい繊細な表現がされておりますので、お迎えされる方はぜひチェックしてみてくださいね。


01_i
デコマスレビューは来週に続きます !

瑞樹フィギュアの見所は、まだまだたっぷりございます!! (`・ω・´)b
迷っている方の背中を全力で押していきますので、ぜひとも来週もブログをご覧いただけますと嬉しいです。


【 18歳以上のよい子の為の瑞樹きゅん 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
http://native.ecq.sc/



それでは今日はこの辺で。
また来週、元気にお会いいたしましょうっ!! \(・ω・)/


© 杉戸アキラ/集英社