絶賛好評予約受付中の… (・∀・)ノ

木01
「セクシャルスッチー」でございます ! !

まさに「これぞネイティブだぜ!(`・ω・´)b」…ともいえる、可愛らしくもエロティックな商品に仕上がっておりますよ!
スッチーの魅力は先日先々日とお伝えしましたので、今日はボリュームたっぷりな「小物達」をご紹介したいと思います!


木02
まずは旅行といえばこれ ! スーツケース !

オレンジ色がキュートなスーツケースは、はち切れんばかりにパンパンに膨らんでいます!
「何か」がはみ出しておりますが、中には一体何が詰まっているのでしょうか…!?
ちなみにこの「何か」は取り出すことが可能となっております。 (∩´ω`∩)


木03
空港で見かけるアレ「金属探知機(小)」!

こちらはフィギュアのサイズに合わせた1/7スケールです。
金属探知機が付属するフィギュアって、なかなか見かけないですよねw
しかしながら、付属するのはこれだけではないのですっ!! (`・ω・´)


木04
なんと「金属探知機(大)」もあります !

大きさを比較しやすくする為、マウスを横に置いてみました!(ちなみに私のマウスは結構大きめです)
そう、実際にユーザーさんが握って遊べるサイズになっておるのですよ! す…すげえ!!


木05
さらにランプが光ったりブルブル振動したりもします ! ! (((;゚д゚)))

もはやフィギュアの小物を超えているwwwww
こちらはまだ開発中なのでお見せすることはできないのですが、スイッチをオンすることででギミックが発動する仕組みになる予定です。
スッチーはもちろん、ぜひともご自宅のフィギュアでありとあらゆる「検査」をしていただければと思います!


木06
第一弾「セクシャルポリス」と一緒に !

おぉぉぉぉぉぉ…!!ポリスとスッチー、2人揃うとさすがの威圧感ですな…! Σ(・∀・ )
みんな大好き魅惑の制服シリーズ、ポリスをお迎えしている方はもちろん、ぜひスッチーも可愛がってあげていただけますと嬉しいです。 (*´ω`*)


火01
畳氏描き下ろしイラスト
「セクシャルスッチー」! (゚∀゚)ノ


制服大好き、きょぬう大好きな方はもちろん、ボリューム満点な小物類に惹かれた方、パンツを脱がせたい方、例によって完全受注生産品となりますので、お迎えしたい方は必ずや下記URLよりご注文をお願いいたしますっ!
受注締め切りは8月31日ですぞー!! ヾ(・∀・)ノ゛


【 18歳以上のよい子の為のスッチーさん 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
http://native.ecq.sc/



それでは今日はこの辺で。
また近いうちに、元気にお会いいたしましょうっ!! \(・ω・)/
こんなにワンダーの準備が終わっていないのは初めてでドキドキしています……。



(C) 2015 TATAMI/Leaf