1年前にお披露目したこちらの原型が…

e7a96529
いよいよ案内開始となります ! ! (`・ω・´)ゞ

おにゃのこスタッフから「カワイイカワイイ!(∩´ω`∩)」…と評判が高かったこの子ですが、彩色されてより一層可愛らしく、そしてセクシーになりましたよー!!
待望の畳氏イラスト第二弾ということで、お待ちくださっていた方も多いと思います!


火01
畳氏描き下ろしイラスト
1/7スケール「セクシャルスッチー」!


誰もが憧れる職業「キャビンアテンダント」。
バックヤードで行われる、誰も知らない秘密の世界を立体化いたしました。
思わず目を奪われてしまう重力を感じるバスト、捲り上げられたスカートから覗く太もも、そして小ぶりなヒップとセクシャルな下着…。
前からでも後ろからでもお楽しみいただける商品です。

また、小物として空港で登場する「金属探知機」を大小2種ご用意いたしました。
大きい方の探知機は実際に手で握れるサイズとなっており、ランプが点灯し振動までするという高機能な付属品となっております。


お値段は15,000円(税込・送料込)でございます。

ボリューミーなスーツケースに加え、なんと空港で見かける「探知機」が付属!
これ、めっちゃ遊べるものになりそうですよw
まだ開発中なのですが、なんとスイッチでブルブル震える仕様になるのですよ!すごい!


26db6161
畳さんのイラストが…こちら ! !

ウルウルな瞳でこちらを見上げる表情が…たまらん…!! (´;ω;`)
顔を埋めたくなるたゆんたゆんのお胸、第一弾の「セクシャルポリス」同様に途中まで脱がされたストッキングがフェチ心をくすぐります!


火02
魅惑の後ろ姿もご堪能ください ! (∩´ω`∩)

前からお胸を眺めるのも良いのですが、後ろからの角度も非常にエロス!!
当然パンツは脱がせることができます。 そりゃもう丸見え状態ですよ。


火03
あどけないお顔がカワイイ ! ! (*´ω`*)

初々しさのあるロリータフェイスです!
下唇をキュッと結んで、困ったような表情でこちらを見上げられたら…これで落ちない男子などいるだろうか、いやいまい!!


火04
地球の重力ってすごいんだね… !

ずっしりと質量を感じるお胸が、この子の最大の特徴といってもいいでしょう!
大きいことは良いことだ!!!!! ヾ(・∀・)ノ゛


火05
ムニムニとした柔らかさも感じられます !

手の平でギュッと押しつけることで横に広がった肉感、そして指の間や先端の凹みから感じられる柔らかさ…いかがですかこの肉圧…!! 私もギュッとしたい!! (`・ω・´)


火06
下着のデザインもキュートなのです ! !

大きくハート型にくり抜かれた、独特なデザインな下着です。
サイド部分には繊細なバラの柄が施されていて、ネイティブフィギュアらしい凝った造りになっております。
普通の綿パンツも良いですが、個人的にはこういった可愛いパンツの方がテンション上がります! 三(`・ω・´)三


…という訳で、続きは明日!
当然のことながら脱がせていきますので、お楽しみにっ!! (∩´ω`∩)


【 18歳以上のよい子の為のスッチーさん 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
http://native.ecq.sc/



それでは今日はこの辺で。
また明日、元気にお会いいたしましょうっ!! \(・ω・)/



(C) 2015 TATAMI/Leaf