明日から、みんなだいすきゴールデン週間!(゚∀゚)
テンションの上がる連休前ですが、さらにもう一段階上がっちゃう記事をお届けします!


なんと ! ドラマダを生み出した神々からコメントをいただきました… ! ! (((;゚д゚)))


淵井鏑 さま (シナリオ)

(゚ω゚) フィギュアの実物をご覧になっての感想をお願いいたします!


すごい、の一言に尽きます。
筋肉の陰影や肌のなめらかさはもちろん、エナメルの質感を見た時は本物?と一瞬思いました。
また、背後に立つ十字架や羽、鎖も当初は作るのが難しいようなら無しで…という話だったのですが、見事に再現していただきまして、ネイティブさんの並々ならぬ情熱を感じました。

(゚ω゚) ファンの皆様に一言お願いいたします!

史上初の男性キャラクター18禁フィギュアの実現ということで、前例がない中でそもそもどうすればいいのか…と試行錯誤を重ねに重ねて生み出された作品です。
18禁ではありますが、オブジェなども含めて全体として見るとエロと一言で片付けるにはもったいないものになっていると思います。
熱意の塊とも言えるこのフィギュアを、ぜひお手に取っていただければと思います。よろしくお願いします。


山田外朗 さま (2Dグラフィック)

(゚ω゚) フィギュアの実物をご覧になっての感想をお願いいたします!

こうして立体化していただいて、まずは心からありがとうございます!
今回のイラストのすべてをフィギュア化は厳しいんじゃないかと思ってたんですが、装飾や、筋肉の凹凸も、恥ずかしい性感帯もすべて息をのむクオリティで再現していただきました。
360度どこから見ても見ごたえのあるボリューム満点のフィギュアだと思います。感動!

(゚ω゚) ファンの皆様に一言お願いいたします!

いつもはモザイクで隠されている裏側が見れてしまいます。
モザイクをかける側の人間としては、まさかお披露目する日がこようとはと、どきどきですがそれ以上にこのクオリティを是非ナマで隅々まで見て触って確かめていただきたいです!


CK さま (ライツ担当)

(゚ω゚) フィギュアの実物をご覧になっての感想をお願いいたします!


実物を拝見した時、見どころがたくさんあってお得感がすごすぎるフィギュアだなぁって思いました。
開発に関わったみなさまの愛や拘りも素晴らしかったです!

(゚ω゚) ファンの皆様に一言お願いいたします!

ボンテージの質感、堕ち顔、筋肉のほどよい付き具合といいとっても良い感じに仕上がったのではないかと思います。
是非、お手に取って頂き確かめて下さいませ。


ファンの皆様に喜んでいただけるフィギュアを作ることが何よりの使命ですが、生みの親ともいえる制作スタッフの皆様からお褒めの言葉をいただけるのは、やはり何にも代えがたい嬉しさがあります。
手探り状態でままならないことも多かったですが、最後まで根気よくお付き合いくださり、また初の男性R18フィギュアというチャレンジ企画に乗ってくださった心意気に、心から感謝しております。
本当に本当に、ありがとうございました!!(`・ω・´)ゞ


03
ネイティブ4月新作
『DRAMAtical Murder』より
「蒼葉」


ゴールデン中、蒼葉ちゃんはお休みなく色々な場所に出張いたします。
お近くの方はぜひ足を運んでいただき、会いに来ていただけますと嬉しいです!
そしてお手元に置いておきたいと思ってくださった方は、ネイティブオンラインショップにて6月20日19時までにご注文くださいね!(*´ω`*)


【 蒼葉ちゃんの登場日と場所 】

2016年4月22日(金)夕方 ~ 4月30日(水)夕方 まで
アニメイトAKIBAカルチャーズZONE
https://www.animate.co.jp/shop/akibacultureszone/

2016年5月1日(日)
「character1 2016」 フィギュアメーカーGift(ブースNo.323)
http://www.character1.jp/

2016年5月1日(日)夜 ~ 5月9日(月)夕方 まで
アニメイト秋葉原
https://www.animate.co.jp/shop/akihabara/


【 18歳以上のよい子の為の蒼葉ちゃん 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
http://native.ecq.sc/



それでは今日はこの辺で。
次回の更新は、ゴールデンが明けて少し経ってからになるかと思います。
また近日、元気にお会いいたしましょうっ!皆様ステキなゴールデンをっ!! \(・ω・)/



(C) 2012-2016 Nitroplus