話題沸騰中の蒼葉ちゃんフィギュア !

a
たくさんのお申込みをいただきありがとうございます… ! ! (´;ω;`)

ハワー (((;゚д゚))) …となる位たくさんの受注をいただいており、もしかしてネイティブの歴史の中で一番の売上になるかもならないかも…という状況になっております。
皆様の愛にお応えすべく、キッチリ良い蒼葉に仕上げたいと思っておりますので、お手元に届くまで楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

【その1】「蒼葉」ちゃんのデコマスレビューでございます!(`・ω・´)
【その2】「蒼葉」ちゃんのデコマスレビューでございます!(`・ω・´)
【その3】(かなり際どい)「蒼葉」ちゃんのデコマスレビューです!(`・ω・´)



…ということで今日は、蒼葉の造形を担当してくださった「グリズリーパンダ」さんよりコメントをいただきましたよー ! ! Σ(・∀・ )

各所からひっぱりだこの、今をときめくアツイ今最もアツイ原型師さんです。
それではグリパンさん、よろしくお願いいたしますっ!!


001

(゚ω゚) イラストを初めてご覧になった時のご感想をお願いします。

なんて格好してるの蒼葉さん??
と、画面の中に例の2人組みがいるのかと探してしまいました。

(゚ω゚) 作っていて一番楽しかった部分はどこでしょうか?

やっぱりあそこでしょうか。アソコ。
「選べるち○こシステム」を思いついたときは空を仰ぎました。
完全にユーザー目線でしたが、とても楽しかったです。

(゚ω゚) 作っていて一番苦労した部分はどこでしょうか?

私としてもはじめてのキャストオフ仕様のお仕事。
しかも、業界としても初めての男性R18フィギュアということで、とてもプレッシャーを感じていました。
作業内容としては、いろいろ悩んだりもしましたが、苦労というより、いい勉強ができてありがたいなと思うことのほうが多くて、辛かったことなどは少しも無かったです。

(゚ω゚) ドラマダの登場人物では誰推しですか?

初プレイ時は紅雀さんの漢気にグッときていました。
でも、このお仕事をしているうちに、どんどん蒼葉ちゃんにきゅんきゅんしてきてしまいました。

(゚ω゚) 最後に一言お願いいたします!

こんなステキな蒼葉ちゃんを世に出すことができたのは、Nitro+CHiRALさま、nativeさま、蒼葉ちゃんを愛している世界中のみなさまの力があったからだと思います。
蒼葉ちゃんへの愛をカタチにすることに少しでも協力ができてとても感謝しております!
ありがとうございました!!


最後までやりきっていただき、本当に本当にありがとうございました… ! ! (´;ω;`)

「辛かったことなどは少しも無かったです」というコメントに、思わず涙でモニタが滲みました……。・゚・(ノД`)・゚・。 。
初のR18男性フィギュアということでハードルががなり上がってしまったのですが(そうでなくてもネイティブの修正はそれなりに厳しいので…)、こちらの要望を的確に捉え応えてくださって本当に感謝しかないです…。
改めまして、ステキな蒼葉ちゃんを作ってくださって、本当にありがとうございました!!
そしてグリズリーちゃん(わんこ)画像で、超癒されました!(∩´ω`∩)


003
たくさんの愛が込められた「蒼葉」ちゃんの受注締切は6月20日19時まで !

受注締切までまだお時間がありますので、お迎えするかどうかじっくりお考えくださいね。
そして毎日同じことを書いてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、締切時間を過ぎてしまうとご注文はできませんので、6月20日19時、必ずやこの日までにお申込みいただくようお願いいたします。

注文し忘れは、一番後悔すると思いますので… ! ! (´;ω;`)


【 18歳以上のよい子の為の蒼葉ちゃん 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
http://native.ecq.sc/



それでは今日はこの辺で。
また明日、元気にお会いいたしましょうっ! \(・ω・)/



(C) 2012-2016 Nitroplus