蒼葉ちゃんのデコマスレビュー最終日 !

a
今日は…脱がせます ! ! (`・ω・´)=3

…とはいえ、見えちゃいけないものをお見せすることはできませんので、何とか隠しながら、怒られない範囲ギリギリでがんばって撮影してみました。
オニャノコフィギュアと違って、上手いこと隠すのが難しかったです……。 (´・ω・`)


b
エプロン部分を外すとこんな感じ !

下半身を覆っている布を外し、「腰のベルト」と「パンツ」が残っている状態です。
内ももが露わになるだけで、こんなにエロティックになるなんて…!!(((;゚д゚)))


c
内ももの「筋感」がたまりませんな !

股間から内ももにかけて出来る「筋」を何と言えば良いのか分からないのですが、内ももの醍醐味といえばこれ、この筋だと思うのです。
内もも大好きっ子としては、全力で推したいポイントです!(`・ω・´)ゞ


g
パンツの形状はだいたいこんな感じになります ! (製造過程で変更の可能性有)

製造する上で物理的に成形が不可能な場所は、パーツを分割したり他パーツとくっつけたりしますが、おおよそこんな感じになります。
先日お伝えした通り、mini状態の局部は画像下側(裏側)のような感じで接着されますので、mini状態単体で飾ることは不可となりますのでご注意くださいね。
裏側からみると、局部の先端がチラッと見えます。


d
パンツを脱がせてMAX状態の局部をつけました ! (`・ω・´)

分かりにくくて恐縮ですが、間違いなくパンツを脱がせております。
パンツを脱がせたい時は、必然的にMAX状態の局部をつけていただくことになります。
腰のベルトは装備してもしなくてもどちらでもOKですので、お好みでどぞです!


e
腰のベルトを外しました… ! ! (゚∀゚)

こちらが限界まで脱がせた状態になります。
細っそいウエストと、滑らかなおなかが露わに…!!
…というか、やっぱり美しすぎるよ蒼葉ちゃん……。神々しいです……。(´;ω;`)


f
現物はぜひ手に取ってご確認ください… !

ブログでお見せできるのは、この辺りが限界かと思われます…。
あとはお迎えした方のお楽しみとなりますが、版元さまにバッチリご監修いただいたので、きっとご満足いただける出来栄えに仕上がっているかと…!!!(`・ω・´)ゞ


02
ネイティブ4月新商品
『DRAMAtical Murder』より「蒼葉」!

店頭には並ばない受注生産となりますので、お迎えしたい方は必ずやネイティブオンラインショップにてご注文くださいね。
受注期限を過ぎてしまうともう何もかも終わりとなってしまいますので、必ずや6月20日19時までにお申し込みくださいませ!(申し込むの忘れました…という方が毎回必ずいらっしゃるのです……(´;ω;`))


【 18歳以上のよい子の為の蒼葉ちゃん 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
http://native.ecq.sc/



それでは今日はこの辺で。
また明日、元気にお会いいたしましょうっ!



(C) 2012-2016 Nitroplus