いよいよこの日がやってまいりました… ! ! (`・ω・´)

003
「蒼葉」フィギュア (18禁) が、4月22日より受注受付開始でございます !

明日…明日ですよ! 4月22日といえば、蒼葉ちゃんのお誕生日ですよ!
予約開始日は絶対にこの日しかない!…という一心で、諸々スケジュールの調整をいたしました。 あああ…間に合って良かった…!!(´;ω;`)

…という訳で今日は、受注開始前にフィギュアの「仕様」についてお知らせしたいと思います!

付属品など謎な部分が多いと思いますので、お迎えを考えていらっしゃる方はぜひご一読いただけますと嬉しいです。


【 表情パーツ 】

001
「泣き顔」と「堕ち顔」の2種付属です !

顔を差し換えることで、お好きな表情で飾っていただけます。
どちらで飾るか、ガチで悩みますよね……。(´・ω・`)
表情が違うだけで雰囲気がグッと変わりますので、ぜひお試しください。


【 キャストオフ 】

002

着脱可能なのは「エプロン部分」「パンツ」「腰のベルト」「首輪」になります。

腕や足のエナメル部分を脱がすことはできません。
腕輪や足輪も基本的に着脱不可となりますが、こちらは製造開発の過程で変更があるかもしれません。


【 局部 】

MAX状態のパーツが付属しますので、エプロンとパンツを外して装着します。

MAX状態の局部にする場合、腰のベルトは装備してもしなくても、どちらでも大丈夫な仕様にいたしました。
限りなくマッパにしたい方はベルトを外していただき、程よく拘束されているのがお好きな方はベルトを装備してあげてくださいね。

ちなみにパンツを履いている時には、mini状態の局部が付属します。

ただしmini状態の局部は「パンツと一体のパーツ」となっており、mini状態の局部だけで飾ることはできませんのでご注意ください。


【 謎の液体 】

イラストに描かれている白い液体は付属しません。
かなり迷ったのですが、お値段を少しでも下げたいと思いまして……。
どうしても液体をかけたい!…という方の為に、発売前(11月頃)に「白い液体を上手に作る方法」をブログで紹介しようかなと思っております。
ただし一度やってしまうと元には戻せませんし、サポート対象外の自己責任となってしまいますが、もしよろしければご参考いただければと思います。



以上でございます!
テキストで説明するのは難しいですね…。
画像で出せれば一発でお分かりいただけると思うのですが、さすがに出せない画像もありまして、なんだか分かりにくくなってしまい申し訳ございません……。(´;ω;`)


そんな蒼葉さんフィギュアのステキさをもっとお伝えすべく、明日からこのブログでデコマスレビューを行っていきますので、引き続きぜひご覧いただけますと嬉しいです ! (*´ω`*)


それでは今日はこの辺で。
また明日、元気にお会いいたしましょうっ!! \(・ω・)/



(C) 2012-2016 Nitroplus