ロケットボーイ第1弾の「マリィ」が、本日めでたく出荷いたします ! ! (゚∀゚)

ご注文くださった方は明日から届き始めるかと思いますので、マリィの居場所を確保して楽しみにお待ちいただけますと嬉しいです。 (*´ω`*)

…ということで今日は、マリィの「組み立て方の注意」をお知らせさせていただきますよー! (`・ω・´)


001
まずは机を組み立てます !

矢印部分で分割され別パーツになっているので、そのままギュッと挿し込んで机を完成させます。 ここまでは簡単簡単! (`・ω・´)


002
マリィを机に密着させます ! …が、羽が干渉しやすいので折れないように注意 ! !

「お尻」と「親指」を置くための凹みがありますので(青い矢印のところ)、お尻と親指が合うようにマリィをセッティングしてあげます。
その際、布部分に羽が引っかかってしまいがちですので、折れてしまわないよう最大限の注意をしていただけますと嬉しいです。


003
次はマリィの足と、机の足が接触していないかを確認します !

もし足同士が接触しているようでしたら、机の結合部分である青い矢印部分をクルクルと回転して位置を調整してあげてください。
回転させるのは、机の足パーツ(下のパーツ)のみですよ! (`・ω・´)


004
いい感じにできました ! (∩´ω`∩)


005
マリィと机を合わせた後に、2つ一緒に台座へセットします !

画像では片手しか映っておりませんが、必ず両手を使ってくださいね。
青い矢印部分に凸のダボがありますので、マリィの足裏に挿し込んでいきます。
ポイントとはこんな感じ!

× 先にマリィを台座にセットしてから、後から机をセットする
× 先に机を台座にセットしてから、後からマリィをセットする

 先にマリィと机を合わせてから、台座にセットする


008
マリィ完成しましたー ! ! ヾ(・∀・)ノ゛

局部の前貼りは、両面テープでくっつけていただく仕様になっております。
「丸出しじゃ風邪ひいちゃう!(>_<)」という心優しい方は、ぜひともご活用ください。


006
最後に小悪魔スマイル ! ! (∩´ω`∩)

全力で魅了されたい!!!!!! (>_<)
挑発的な視線と華奢なボディを、思う存分ご堪能ください!!


007
新メーカー「ロケットボーイ」さんの初商品
『死なずの姫君』より「マリィ」は本日出荷です ! ! (`・ω・´)ゞ

ロケっっとボーイの第2弾、「千歳」も絶賛受注中でございます!!
これからもステキなラインナップで攻めていくようですので、今後の動向をぜひとも見守っていただけますと嬉しいです。 (*´ω`*)



そして、ブログはまたちょこっとお休みをいただきます。
新商品をご紹介できるタイミングになりましたら、また登場しますねー!!

また近日、元気にお会いいたしましょうっ!! \(・ω・)/




(C) Mochi/WANIMAGAZINE CO.,LTD.