ワンフェスで展示したあの子が… |`・ω・´)

DSC01974
調整を重ねていよいよ案内間近となりましたぁぁぁ ! !

こちらがワンフェスでの状態。 (∩´ω`∩)
多くのお客様にお越しいただき、熱気で(?)メガネが曇ってしまっていたり、お目めがパッチリしていたりしていますが、たくさんの時間と愛情をかけてさらに可愛くなりましたよ!

見たいですよね? 見たいですよね? イヤと言われても僕は見せたい!! (`・ω・´)


DSC09487
ネイティブ4月新商品「紺堂 夢」ちゃん !

大こちらを見上げる愛くるしい表情とは対照的な、乱れた衣服と口に咥えたコンドーム。 恥じらいながらも何かを待ち侘びているようにも見える、そのシチュエーションは…?

腰に巻いたセーター、太ももまで下ろした下着、コンドームは着脱が可能。
取り外していただくことで、一味違った雰囲気をお楽しみいただけます。
イラストに描かれている「布団」や「枕」は、縫製でリアルさを追求。
「カバン」からチラリと覗く、「大人のおもちゃ」も2種付属いたしました。
CUTEG氏が描く繊細なタッチを、原型師Fio氏が忠実に再現した力作です。


何度でも言いますが「こんどうゆめ」と読みます !

いいですか、間違った読み方をしてはダメですよ! (`・ω・´)
ところで、ワンフェスからお直しをしたのは主に面相となります。
イベントの照明と事務所での自然光ではだいぶ色が違って見えますが、髪やボディはほとんど手を入れておりませんです。
この子、とっても繊細な色合いなので撮るのが難しいっ…!!


月07
CUTEG(カム)さんのイラストを立体化 !

か、かわええぇぇぇぇ!! Σ(・∀・ )
しかしながら、このパースの効いたイラストは原型師さん泣かせであり、そしてこの繊細すぎるタッチはフィニッシャーさん泣かせだったりします…!
よくぞ、よくぞ形にしてくださいました…!!!・゚・(ノД`)・゚・。 。


月02
髪の造形にも力が入っています… ! !

フワッと浮き上がり、毛先の軽さがきちんと伝わってくるところがすごいぜ…!
加えて、思わず指で撫でたくなるようなサラサラっぷり!!
(どうでもいいのですが「加えて」と打とうとしたら「咥えて」になってしまい、僕はもうダメだと思いました)

さらにこの髪の軽さや繊細さを表現する為、塗ってもらう際は先端に薄くグレーを吹いていただきました。 これが相乗効果となり、大変美しい仕上がりになっております!


月03
恥ずかしがる表情は鉄板ですわ… ! !

しかも今流行りと言われている、「困り顔」も入っている気がします!
本来人間の表情は複雑ですから、これをフィギュアで表現するのは大変難しいっ…!!
ネイティブは「思いっきり笑顔ー!」というジャンルではないので、この辺りの絶妙さも存分に味わっていただければと思う次第なのです。


月04
上から見るとボリューム満点 ! ! (`・ω・´)b

下から見てもボリューム満点です! YOU達はどの角度から眺めますか…?
ちなみに片乳だけ出ているところとか、ブラジャーが外れかかっているところに、全力で10ポインツを差し上げたいです。 全部見えてるより絶対エロいと思うのですよー。


月05
正面から見ると…こんな感じ !

肩やウエストの細いラインと、胸や太もものオニャノコらしいムッチリ感。
この対比が素晴らしい…!! 思わず上から下までじっくりと見入ってしまいますな。
やはり2.5次元はいいものだぜ…! (`・ω・´)


月06
実はここからの角度もお気に入り !

リアルオニャノコがあおりの角度なんかで撮影されると、本来の可愛さが発揮できないのと同様に、フィギュアにもニガテな角度というものがあったりします。
でも夢ちゃんは、ニガテ角度があまりない完璧超人! (`・ω・´)ゞ
完璧超人は言い過ぎかもしれませんがw、色々な角度からでも見劣りしないですし、各パーツの魅力が引き出される優秀な子なのですよー。


しかもネイティブ商品ですからね、脱げるんです…。

陶子さんのようにガッツリ全裸…という訳にはいきませんが、脱がせるとまた違った雰囲気になって大変キュンキュンくるのですよー。 (∩´ω`∩)
それは明日に持ち越しとなりますので、楽しみにお待ちくださいね!


それでは今日はこの辺で。
また明日、元気にお会いいたしましょう!ヾ( ゚∀゚)ノ゙


(C) CUTEG