昨日は色々なフィギュアを絡めて遊んでみましたが…

c_1
今日はちょっとしたおまけ画像をお届けします ! ヾ(・∀・)ノ゛

figma 神楽亜矢モーニングコーヒーver.とおうちベッドの組み合わせはこんな感じ!
裸Yシャツとベッドの相性、バッチリじゃないですかー! (`・ω・´)


c_2
頭部パーツを交換してみた ! !

亜璃子ちゃんボディには優のヘッドを、亜矢の裸Yシャツボディには亜璃子ちゃんヘッドを組み合わせてみました!
亜璃子ちゃんが若干ムチムチなのが…個人的にすごくイイ!w


c_3
全体的なバランスが合うかどうかは…試してみてのお楽しみ ! (*´ω`*)

この画像はいかがでしょうか…?
私的には全然許容なのですが、頭部が小さいからイヤ!…という方もいらっしゃるかも。
これは、亜璃子ちゃんはキャストで、優はPVCという、素材の違いもあったりします。
(PVCは縮むのでデコマスよりちょっと小さくなるのです)

また、素材の違いをさて置いても、キャラクターによって頭部の大きさが違っていたりするので、もしかしたらイイ感じのバランスにならない可能性もあったりするです。
その辺りは試してみてのお楽しみ…といった感じになります!


c_4
寝かせてみるとこんな感じ !

亜矢自体が結構大きめなfigmaなので、他キャラクターで足がはみ出ることはないかなーと思っております。(寝かせるポジションにもよりますが…!)


c_5
一緒のベッドに入りたい…っ ! ! (´;ω;`)

お布団をかけてみました! (∩´ω`∩)
そういえば、こんなにリラックスしているフィギュアってあまりないような気がします。
日常生活の一部って感じで、なんだかすごく新鮮だぞ…!!


c_6
ヤンデレちゃん風に… ! ! (((;゚д゚)))

優のオプションパーツ「包丁」を持たせ、ライティングを下から当てると…ギャース!!
…なんていう遊び方もできちゃいますw
付属パーツを色々と組みあわせることができるのも楽しいなぁ。 (*´ω`*)


c_7
色々と無茶しちゃいましたが、最後に本家の亜璃子ちゃんをパシャッと ! (゚∀゚)

当り前ですが、やっぱり一番落ち着くというか、しっくりきますね!
組み替えて遊ぶか、可愛らしいこのままの姿で飾るか…大変悩ましい!! (´;ω;`)


b_4
Tony氏描き下ろしイラスト
1/12スケール「夜伽の国の亜璃子」!


いつもよりもお安い金額、飾りやすいサイズ、さらに色々な楽しみ方のできる、なかなか冒険したフィギュアでございます!
ご好評なようでしたら第2弾もいきたいと思っておりますので、もしよろしければ応援のほどよろしくお願いいたしますっ! (`・ω・´)ゞ


【 18歳以上のよい子の為の亜璃子さん 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
http://native.ecq.sc/



それでは今日はこの辺で。
また明日、元気にお会いいたしましょうっ!! \(・ω・)/



(C) Tony
(C) se・きららプロジェクト / Maxfactory